[6707] ワタス謎ノ中国人アルヨ hide7k 2023年10月04日(水)06時50分51秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
もう3日ほどすると外出日だね。
今週も頑張る予定。
銀行とスーパー寄る予定で多めに降ろそうと思うけど多分1万行かないね。
欲しいの有ったけど気持ちの変化で買わないと思う。
あと食費は今週も2000〜3000だね。
ラーメンがメッチャ高い。
税抜きでUFO180円だよ。
もう買えない。
こうやって考えると自炊ってでも安いかもね。
いくらか計算してないけどラーメンと変わらないくらいだと思う。
どうせ食うなら自炊の方が健康にも味も美味いし良いとこ多いね。
あと今週はマック買う。
クーポン券くれてるんで食べる予定だね。
多分ビックマック5個かな。
マックもクーポンないと勿体ないんで自分からは積極的に買えない。
まぁたまの贅沢だしマック食おうかな。
あとワクチン。
接種券届いたんで予約しないと。
出来れば環境予約が良いけど電話の方が良いかな?
ちょっと悩んでる。
一応6回目だけど親父は少し前に7回目届いてて俺も早めに予約したい。
まぁ適当に予約して行く気だね。
睡眠。
昨日多分5時間程だと思う。
今日はまだ寝てないけど嫁に合わせた位に寝る予定だね。
嫁やっぱ優しいわ。
兄貴もそうだけど色々助かってる。
兄貴も小さい頃は良く喧嘩してたけど俺も悪かったんかな〜って思うとき有る。
親父が出来ない人なんで兄貴に合わしてたら基本大丈夫だろね。
親父最近兄貴に凄くゴマ擦りだしてる。
ペコペコしてるね。
自炊。
天津飯作った。
昨日の日記だっけ。
忘れたけど前回の日記に写真載せたよ。
良く出来たけどメチャクチャ美味いってことはないね。
中華料理自体俺的に美味いと思わないんで離れ気味なんだよ。
王将とか日本人用に合わせた中華料理は好きだけど日本人に合わせてないのは食っても美味くない。
本場で高い金出して食ってるのに不味いとか辞めて欲しい。
見た目は凄く美味そうだけど食べたら俺ダメなんだわ。
まぁ天津飯もう1食分残ってるんで作って食う予定だけどね。
あ〜あと俺歯が痛い。
歯医者行かないとかも。
最近歯医者ちゃんと治療してくれない。
歯抜けとかハミ出してる銀歯入れたり歯に凹凸ないようにセメント塗られたりメチャクチャされてる。
俺も自分の歯だから怖いんだよ。
歯医者の人は自分の歯じゃないから関係ないんだろうけど良い気しない。
金払ってこれはダメだね。
針の爪で歯引っかいたり割ったりもされてるんだよ。
やり過ぎだよね。
あと嫁か。
最近上手くやってる。
会話の数も増えてきて返ってこない時も有るけど時間経ったら返事くるね。
あと嫁とお気に入りゲームも良くやってる。
今日は1回しかしてないけどまた誘うかも。
あとギャルゲーもクリアした。
当分ギャルゲーは購入予定ないね。
2つ欲しいRPG有ったけど実況で見ようと思う。
一本は最後まで見たけど一本は本命で少し微妙で欲しい気持ち萎えた。
でも嫁が別のRPGだけど一緒にするって言ってるんで買う予定だね。
お金も安いし嫁も今月中には買うって言ってる。
様子見ては買おうと思う。
これは王道ゲームの一つなんで楽しめたら良いなと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]