[6704] 親子丼 hide7k 2023年10月01日(日)03時20分59秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れた。
外出行って来たよ。
日に6回も電車バス乗ってるんで凄い大変。
あと銀行とスーパーも寄った。
お金が多分1万ちょいだと思う。
欲しいの有ってそれの為に降ろした。
あとスーパーは食材とジュースとラーメン購入。
あまり食欲沸かなくて飲み物中心で生活してる。
一応食べるけどゆっくり食べようと思う。
あと睡眠。
今日も5時間程かな。
一昨日は外出日の事もあって一睡もしてない。
帰った事には凄く疲れて横なったらいつの間にか寝てたね。
多分22時くらいには寝てたと思う。
嫁も寝てるし2度寝するかも。
自炊。
今日はまだしてないね。
材料は買ってるんだよ。
多分親子丼作ってからグラタン作ると思う。
親子丼三つ葉も買ったし作るの楽しみ。
三つ葉地味に高かったんだよ。
200円ほどした。
あと三つ葉量が多かったの悩んだけど多分4食分以上は作ると思うから全部使い切るだろ。
グラタンは2週間前かな。
一応作ったけどまた作る予定。
天津飯と悩んだけど米と卵が要るなって思ったら親父米買って来たみたい。
まぁでも親子丼で使い切るかもね。
さっきも言ったけど4食以上作る予定だからね。
嫁。
俺が早めに寝て起きてる時間反対になった。
あとこの二日お気に入りゲームしてない。
昨日は早目に寝て一昨日はやりたいこと有ったんで出来なかった。
まぁ今日からまたお気に入りゲーム復活。
嫁も多分喜ぶと思う。
あの子お気に入りゲームが多分一番好きな遊びだと思うから100時間は超えれば良いな。
100時間目標だよね。
ゲーム。
昨日お金降ろしたけど何買おうか迷い中。
ギャルゲーかRPGかで悩んでる。
買ったら一気に遊ぶと思うけどどっち買おうか迷ってる。
ギャルゲーが少し怖そうなんだよね。
まぁどちらかは多分買うね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]