[6702] バハムート hide7k 2023年09月29日(金)04時49分09秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
明日は等々外出日。
行きたくない。
でも週1回だし頑張って行ってるね。
銀行とスーパーは毎回寄ってるけど銀行ちょっと多めに降ろそうか。
欲しいのが有って買おうかと思ってる。
あと支払いと食費とかも有るんで1万は超えるだろうね。
そしてスーパー寄る予定だけど多分3000位。
マックのクーポン券が有るんでマック買って帰ろうかな。
ちょっと悩んでる。
マック美味いけど接客態度が悪いのと高いこともあってあまり買わないんだよ。
ハンバーガーも高くなってるんでしょ?
自分ではもう買えないね。
睡眠。
今日多分5時間程だと思う。
あまり寝れなかったけど出来るだけ寝るようにしないと。
やっぱり外出日が近くなると寝れなくなるね。
まぁ朝4時以内には寝たいね。
そして自炊。
今週お好み焼きと焼き飯だった。
でもお好み焼き作ったけど新品のソースとマヨネーズがもう3分の1以下になってる。
特にソースはもう全部使った。
お金勿体ないからもっと使えたら良いのに。
あ〜油もだいぶ減ったから買わないと。
あと焼き飯は美味かったけどちょっと飽きた気がする。
今回は焼き飯の素で作ったけどレシピが分からなくて仕方なく素買ったんだよ。
醤油味も飽きて来てるし焼き飯は結構キツイな〜。
まぁ動画見て研究しようと思う。
嫁。
さっき起きて来たけど挨拶はしたね。
今日少し忙しくてあまり声掛けれてない。
一応今から声掛ける予定だね。
今日もお気に入りゲームする予定だけど嫁に声掛けてみるか。
嫁とはお気に入りゲームで繋がってるとこも有るんで毎日しようとは思ってる。
出来れば嫁とRPGしたい気もするけど俺が勧めた奴は全部拒否するんだよ。
だからそこら辺でちょっと困るね。
嫁も好きなシリーズなんだけど上手く行かない。
あと明日はギャルゲー買う予定。
久し振りなんで楽しみだね。
ゲームと料理が趣味だから頑張っていけたら良いな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]