[6699] ストレス軽く感じる hide7k 2023年09月28日(木)03時04分28秒
修正 削除
おはよ。。
今日ゴミ捨てる日だけど寝過ごした。
来週は休みだからまた再来週か・・・。
あと明後日は外出日。
銀行とスーパー寄る予定。
週に1回だし無理して行ってるね。
まぁ銀行はお金少し降ろす予定。
1万3千ほどかな。
欲しい物が有るんで少し多めに降ろすね。
あとスーパーは多分2000〜3000程だと思う。
何故か俺が買う物ばかり高いんで少ししんどい。
UFOたまに買うけど180円プラス消費税だよ。
でも接客はまだちゃんとしてるんでそこは良いね。
近所のスーパーは接客態度最悪なんで都会のスーパーは気持ち良く買い物出来る。
あと睡眠か。
今日も結構寝たね。
8時間程かな。
最近少し寝過ぎちゃうね。
ストレス溜まってるんだろね。
あと夢は煙草吸ってる夢みた。
今は吸いたい気持ちないけど吸ってるのが夢で良かったよ。
あと自炊。
今週お好み焼きと焼き飯作ったから来週何しよう。
親子丼は決定してるんだよ。
でも他悩んでる。
天津飯も良いなって思うけど作った事ないしね。
あと親子丼天津飯と2つとも卵料理なんで卵1パックでは足りないと思う。
ラーメンも飽きたんで何食おうか迷い中。
お茶漬けあったかな・・・。
米が2食分余ってるんだよね。
最悪レトルトカレー有るからそれで食い繋ぐかな。
嫁。
昨日嫁に一つゲーム辞めて良い?って聞いたら連絡消された。
でもすぐ送って来たけど少ししんどかった。
まぁ友達だし仲良くはやってるけど拒否られると遣り様ないね。
あとお気に入りゲームは二人でやってる。
日に2回程やってて1回で1時間くらい遊んでるね。
嫁が上手いんだけど俺下手で上手く出来ないんだわ。
でも最近怒らなくはなったんで良かった。
怒られて上手くなる訳じゃないしどうしようもないからね。
まぁそんなとこだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]