[6698] キングスライム hide7k 2023年09月26日(火)10時27分53秒
修正 削除
おはよ。。
今日記書こうとしたらコップぶつけてしまって水こぼれた。
ジュースじゃなくて良かった。
不幸中の幸いってこの事だよね。
あと明々後日外出日だね。
頑張って行くけど正直行きたくない。
お金にもならないのに行くのが辛いね。
あと最近雰囲気悪くて好んで行くとこじゃないね。
それと銀行スーパーも寄るけど多めに降ろそうかな。
先週先々週節約したし欲しいの有るんだよ。
だから少し多く降ろす予定。
スーパーも2000〜3000程買う予定だね。
外出日にだけどラーメンとジュースと食材買う。
今週はもう食材食べたんで残りラーメン生活になるね。
あと金券貰ったんでマック行こうかと思ってる。
ビックマック4つかな。
マック自体久し振りなんで良い物も食べたい。
睡眠。
今から寝る予定だね。
昨日は郵便局の配達で起こされて2度寝したんかな。
俺も良く覚えてないけど夕方くらいに起きて嫁と軽く会話してまた寝てたね。
多分朝2時頃に起きた。
まぁ一応寝れては居るね。
自炊。
今週お好み焼きと焼き飯作ったけどラーメンしか残ってなくて苦痛でね。
俺料理する前は5年ほど毎日ラーメン食べてて流石に飽きたのと賞味期限切れてるの分かってて食べたら拒否反応出てね。
だからもう1セット料理しても良いかなとも思ってる。
今週3セット作ることになるけど俺レパートリーもないし近所のスーパー意地悪な人多いからあまり行きたくないんだよね。
だから悩んでる。
一応来週に作る予定の親子丼作っても良いけどどうしよう。
まぁ今週作るなら親子丼だね。
来週にするなら親子丼と天津飯も考えてる。
天津飯が上手く作れるか分からないんだよ。
母親も作ってた時有ったけど滅茶苦茶美味いってこともなかった。
一応動画で材料書いてるけど酢とかお酒とか俺持ってないの結構有るんだよ。
だから苦戦しそうだね。
あと親子丼も天津飯も卵料理なので卵いっぱい要るね。
下手したら2パック買わないとかも。
そしてジュースだけど気にせず自販機で買ってる。
個人で食堂開いてるとこで最近は食べてないけど仲良くはしたいんだよね。
意地悪なとこはやっぱ有るけど常連だから通うと思うしね。
嫁。
さっき寝たね。
昨日くらいからお気に入りゲーム嫁と始めて二人で頑張ってるね。
嫁強いんだけど俺が下手で上手く行かない。
何で嫁とここまで差があるか分からん。
まぁ嫁は慣れてるんだろね。
俺はアクション苦手で嫁に怒られないで良かった。
前回遊んだ時は良く怒ってたんだよ。
この2日は何も言ってこないね。
基本RPGかギャルゲーしかしないからテクニック系は苦手だね。
あと今週ギャルゲー買おうかとも思ってる。
ギャルゲー久し振りなんで楽しめたら良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]