[6696] お好み焼き hide7k 2023年09月24日(日)23時38分17秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
急に寒くなって来たね。
管理人コタツ点けてる。
管理人暑いのは平気だけど寒いの太って見えるから着込まないんだよね。
その影響もあって冬は苦手。
あと金曜外出だけど行って来たよ。
管理人も正直行きたくないけど我慢して行ってる。
スーパーと銀行寄って今週支払いが有るんで少し多めに降ろした。
6千ほど余分に降ろしたね。
あと睡眠。
昨日何時に寝たか忘れたけど昼起きた。
動画見て横なったらすぐ寝れたね。
昨日は外出の日だから寝れなかったのも有るかも。
まぁもう少し様子見だね。
あと食費。
昨日〆日で2000円程。
一応買った食材で焼き飯作った。
食材調べるの忘れてお好み焼きは粉の袋に材料書いてたから良かった。
あと焼き飯が分からなくて一応醤油ベースで作る予定だったけど焼き飯の素買った。
管理人醤油で作るの飽きたから丁度良かった。
一応2食分は有ると思う。
あとお好み焼きは今回のメインの料理で食べるのも作るのも楽しいね。
もう少しお好み焼きのスキル上げたいと思う。
管理人基本料理で肉使わないんだよ。
肉好きだけど高いから嫌なんだよね。。
嫁。
さっき起きて来た。
何か300円ほどのゲーム買ったらしくて俺も購入予定だね。
嫁が好きな絵柄で俺も嫁の好みが分かって来た。
あとお気に入りゲームも一緒にする予定だね。
多分今日から始めると思う。
過去に買ったやつでお金は掛からないけど来週ギャルゲー欲しいの有るんで購入予定だね。
8〜9割ギャルゲーだけどお気に入りゲームも頑張ろうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]