[6695] 焼き飯 hide7k 2023年09月25日(月)22時42分53秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
少し気分が重い。
体調はまだ良いんだけど頭グルグル回るね。
あと今日外出日で頑張って行って来た。
銀行いくら降ろそうか迷ったけど11000だね。
予備のお金は5000円合ったけど食費がお金残ってなくてね。
食費5000と支払いのお金5000とゲームに1500円買ったね。
500円は財布から出したんで合計11000降ろした。
本当ならもっと安く行けるけど支払いが少しするんで多くなったね。
あとスーパーは2000程だったかな。
今週は安くついた。
ラーメンが凄い値上げしてUFO180円だよ。
それプラス消費税だね。
高過ぎる。
あと値段変わらないから前まで高いラーメン買ってたけど今日見たら値上げしてた。
俺が食う物ばかり高くなってる。
正麺300円ほどしてたよ。
あとシャンプー買ったね。
h&s親友と付き合ってからずっと使ってたんだよ。
でも今日薬局行ったら売ってなくて13年ほどh&s使ってたから残念だね。
パンテーンの詰め替え用を買ったね。
シャンプーも残り少ないんで入れ替えないと。
あと睡眠。
今日外出日で変に意識して寝れなかった。
でも2時間程は寝たんかな。
外出行ってから時間見て机で休んでた。
あまり言いたくないけどこの3日あまり寝れてない。
前までは動画見ながら寝てたんだよ。
動画さえ見てたら自然と寝れたけど最近ちょっと困るね。
3時間で目を覚ますことはあったけど5秒で寝れるのが俺の良い所だったのに。
まぁ外出前日なのもあると思う。
ちゃんと寝れたら良いけどね。
自炊。
今日お好み焼きと焼き飯買って来たんだよ。
でも何買って良いか分からなくてね。
お好み焼きは粉の裏に要るもの書いてたからそれ買った。
だからそれ見て購入したけど焼き飯材料忘れてて仕方なく焼き飯の素かって要る物調べたね。
母親も何度か作ってたけど良いイメージないんだよね。
でも醤油で作るのは飽きてたから良い刺激になるかもね。
3人前作って作り置きしとこう。
あと嫁。
外人と離れたイメージは有るけど何か嫁我儘になってる。
優しい子だけど外人と離れるようになってから一緒に接することが多くなったんだよ。
それの影響だと思うけど結構無茶も言うね。
一応お気に入りゲーム明日から一緒にするって話出てる。
でもRPGもやりたいんだよね。
嫁自分の言う事は聞かすのに俺が欲しいのは買わないって言う。
あと来週一応ギャルゲー買おうかな。
俺も説明みたけど絵も可愛いし良い感じだね。
一応来週購入予定。
もう一つギャルゲー良いなって思うのもあったけど見送ろうかな。
面白そうだけど戦闘物っぽいんだよね。
俺も良く覚えてないけど購入は辞める。
ゲーム趣味だけど面白いの出来たら良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]