[6694] 不眠症 hide7k 2023年09月25日(月)22時43分24秒
修正 削除
寝れん〜。
もう5時だよ。
外出起きるの7時半頃だから2時間ちょっとしか寝れない。
しかも眠くなってるのに目が冴えちゃってね。
最近すぐ寝れるとか言って意識したからか変にストレス掛かったんかも。
今寝たら起きるの辛いだろうし徹夜するしかないかな。
あと外出日で今日も銀行とスーパー行かないと。
銀行多分だけど食費と予備のお金6000あるから1万ほどで済むと思う。
あ〜通ってるとこの支払いが有る。
6000位。
やっぱり軽くお金要るかもね。
でもやっぱ1万3千くらいだね。
あとスーパーはやっぱり食材とジュースとラーメンだね。
ラーメンは出来るだけ購入控えようか。
ラーメン飽きた。
UFOでも180円するから買えないね。
あと寝れないから結構辛い。
眠くは有るんだよ。
でも眠りにつけない。
動画見ながら横なってたら今までコロッてすぐ寝てたんだよ。
でもこの3日ほどか急に寝れなくなった。
あと自炊はやっぱお好み焼きだね。
4食分ほど作る予定。
焼き飯はあまり好きじゃないんで少な目に作ろうと思う。
醤油と胡椒で作ろうか。
あ〜焼き飯って卵要るのか。
さっきチキンラーメン食って卵最後の使ったよ。
まぁ補給するしかないね。
お好み焼きでも使うから購入時合計何個要るか見とかないと。
あと嫁。
もう寝たね。
3時ごろ寝に行った。
連絡は一応取ってるんで関係は続くだろうね。
今日か。
1500円だけ降ろして一緒にゲームする予定だね。
嫁お気に入りゲームしたいって言ってるんで一緒にやるかも。
嫁が一番好きなゲームだね。
でもRPG勧めてるのに嫁やらないし振り回されてるね。
あとパズルゲームも買うって。
安いから良いけど300円とかだね。
あとギャルゲーも来週は購入予定だね。
ギャルゲー久し振りなんで地味に楽しみ。
あ〜そろそろ日記辞めて本格的に寝ないと。
明日もつか分からない。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]