[6693] 次元 hide7k 2023年09月25日(月)22時44分25秒
修正 削除
おはよ。
明日外出日だけど寝れないんだよね。
俺基本横なってたらすぐ寝れるんだよ。
でもこの数日寝付けない。
神経質になってるんだと思う。
まぁ明日外出行きたくない。
無理してでも行くけど銀行ちょっと予想以上にお金要るんでね。
更新と通ってるとこにお金掛かったんで一万越えるかも。
予備の分と食費で合わせて1万分は持つ様いにしてるんだけどね。
あ〜今調べたら6000は食費予備のお金手持ち有るのか。
ならまだマシかも。
でも通ってるとこでお金要るんでね。
その分降ろさないと。
まぁ1万くらいかな。
ちゃんと計算してないから分からんけどね。
あとスーパーも行く予定なんで食材とジュースとラーメン買わないと。
ラーメンが食べるの苦痛。
賞味期限切れてるの分かって以来ラーメン食べても食欲沸かない。
インスタントだけど良い物食いたい。
赤いきつねとかもう10年以上食ってるよ。
あとまた睡眠だけどお腹膨れたら寝れるかな?
もう2時超えてるけど何か食べようか。
今日寝ないと明日キツイ。
アラームで起こされるのが一番嫌なんだよね。
寝起き最悪だからさ。
あと自炊。
来週はお好み焼きは決定。
あともう一品気になるけどやっぱり焼き飯かな。
醤油とウェイパーで作るのが不味い。
ウェイパーまだ少し有るけど醤油胡椒だけで良いか。
中華料理見た目美味そうだけど食ってみたら超不味いね。
王将食べに行ったら美味いけど一応王将って中華料理の類だよね。
日本用にアレンジしてるんだろね。
まぁ日本の料理が一番美味い。
インド人が日本のカレー食ったらビックリするらしいよ。
超美味いって。
あと米国も良いね。
大盛りサイズが超デカいイメージある。
マックとかポテトジュース凄いデカいんでしょ?
他の料理もそうだけど。
まぁ管理人も日本の1人前が少なすぎる気がして米国は良いな。
でも痩せてる人は居ないって聞く。
体大きい人ばかりらしいね。
嫁。
もうすぐ寝るんじゃないかな。
友録はしてるんで連絡は取れるね。
外人もまだメチャクチャしてるんかな。
嫁も今回ばかりは本気みたい。
一応嫁とお気に入りゲームで遊ぶ話が上がってる。
明日から始めようかって話出てるね。
RPGも勧めてるんだけど嫁興味ないみたい。
お気に入りゲームで様子見て買うとは言うけど嫁やっぱ自分の事ばかりだ。
あ〜あと何かパズルゲーム欲しいって言ってた。
可愛らしいし安いんで一応購入には入れとこうかな。
明日はゲーム1500円分だけ買う予定だね。
必要最低限だね。
あ〜でもギャルゲーが来週欲しいの有るんだよ。
それは折見て買おうとは思ってる。
ギャルゲー自体あまりやってないんで最近少しやる機会減ったね。
俺でも基本8〜9割ギャルゲーなんだよ。
1〜2割RPGだけど。
嫁も我儘言うなら俺に合わしてくれても良いのに。
俺ずっと合わせてて俺の言うこと聞いてくれないから少し残念だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]