[6691] 給湯器 hide7k 2023年09月25日(月)22時46分31秒
修正 削除
おはよ。。
今日は凄い疲れた。
扇風機付けてるけど少し寒いね。
今年は異常気象って言われてるけど俺的にはまだ平気だった。
夏はまだマシだね。
あと明後日外出日で行きたくないけど頑張って行く予定。
銀行とスーパー寄るの銀行安くついたけどお金掛かって1万ほど飛んだ。
それがなかったら1万以内で行けたけど今週は少し要るね。
あとスーパーは食材とジュースとラーメンだけだね。
ラーメンは最近飽きて来てるから流石に食いたくない。
自炊ももう少し頑張っても良いけど4食2セット最近決めたんで4食3セット作るのはもう少し様子見だね。
あと睡眠。
今日6時間くらいだね。
少しずつ寝てる時間を増やしたい。
6時間でも平気だけど8時間は寝たいね。
あと自炊。
今週オムライスとグラタンで作った。
前回写真載せたけどオムライスも油ないから作らなかったんだよ。
でも油買ったから上手く出来た。
グラタンも見た目良く出来たし料理スキル上がってるように思う。
来週は悩んだけどお好み焼きは決定だね。
焼き飯が得意な方ではないんだよ。
作れるけど醤油ベースのウェイパーがどうしてもダメで王将の味が出るって書いてたけど美味くなくてね。
見た目は美味そうなんだけど味が不味いね。
中華料理は俺無理だね
嫁。
今起きてるね。
外人とどうなったかは分からないけど俺とは友録してるね。
何かお気に入りゲームしようって話出てて遊ぶかもしれない。
出来ればRPGもやりたいけど嫁やらないって言うし俺も病み上がりなんで少し休もうかな。
嫁も良い子なんで俺も優しくしないとね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]