[6689] あとで寝るかも hide7k 2023年09月25日(月)22時47分28秒
修正 削除
おはよ。
少し疲れたよ。
明後日外出日だね。
軽くしんどいけど通おうと思う。
良いことないけど毎週の日課だから頑張って行ってるね。
帰り銀行とスーパー寄る予定で銀行は多分1万も行かないかも。
節約頑張ってるんで必要最低限でやってるね。
あとスーパーは食材買おうか。
来週まだ何作るか決めてないけどお好み焼きと焼き飯作るかも。
ラーメンとジュースも買う予定だけどね。
睡眠。
今日6時間程かな。
あまり寝てないね。
一応寝れるようにはなってるけど8時間は寝たい。
あとで仮眠とるかもね。
そして自炊。
今週オムライスとグラタン作ったけど美味そうに出来た。
この調子で作って行かないとダメだね。
オムライスは3度目位だけどその割には良く出来たね。
あと俺他人に食べて貰ったことないんだわ。
だからいつかは食って貰いたい。
来週はさっき書いたけどお好み焼きと焼き飯だね。
お好み焼きは得意だけど焼き飯はあまり美味いと思わない。
醤油ベースなのが飽きて一食なら良いけど作り置きで何度か食べると苦痛だね。
まぁ毎食料理変えたいけど一応作り置きはしてるね。
もうちょっと料理スキル上げたい。
動画でまた研究しようと思う。
あと嫁。
一応友録はしたね。
嫁も優しいけどたまに冷たい。
まぁでも上手くやってるね。
毎日嫁が居るから寂しくもないんで仲良くやって行きたいね。
一応嫁とお気に入りゲームで遊ぼうかって話は出てるけど悩んでる。
RPGが俺的にやりたいけど嫁に聞いら渋ってるんだよね。
俺も友達少ないんで少しずつ増えれば良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]