[6688] ギガデイン hide7k 2023年09月19日(火)19時27分12秒
修正 削除
おはよ。。
体調があまり優れない。
起きてても元気ないし頭抱えちゃうね。
でも水漏れ解決したから良かったなとは思う。
兄貴が言うには給湯器高いから親父項垂れてるって言ってたけどね。
今日話してみたら20万ほどで有るから買い替えても良いんだけどな的なこと言ってた。
カッコ悪いから言ったんだと思うけど変な人だね。
一応次風呂入ったら浴槽はもう溜めないようにしよう。
また漏れても嫌だしシャワーだけだね。
あと外出日まで残り3日だね。
行きたくないけど頑張る予定。
銀行とスーパー寄って銀行は1万超えないと思う。
予備のお金合わせて今週1万行かないから凄い節約できてるね。
スーパーもまた適当に買おうかな。
兄貴が釣りに行くって言ってたんで魚も軽く気になってる。
何か俺の地元のスーパーで売ってる魚少ないんだよね。
一応兄貴魚いっぱい釣れたらヒデにもあげるって言ってたんで有難いね。
あと睡眠。
今日3〜5時間しか寝てないね。
昨日日記にも書いたけど眠り難くて朝まで起きてたんだよ。
でも軽く寝たから良かった。
最近少しずつ睡眠量減ってるんだよね。
まぁ睡眠は良く取るようにはしたいね。
自炊。
今週はグラタンとオムライス作ったんで良く出来て良かった。
知り合いにも伝えたけど俺基本料理しても肉入れないんだよ。
高いから辞めてるんだよね。
でもまた買っても良いなとも思ってはいるね。
基本安い美味い簡単目指してるんで食えたら良いかなとも思うけどね。
あと来週はお好み焼きと焼き飯作る予定。
お好み焼きは俺の一番得意な料理だね。
先々週作ったけどまた作ろうかとも思ってる。
ソースとか買ったばかりだけど半分ほどなくなったね。
あ〜お好み焼き粉が足りるか分からない。
まぁもしかしたら粉は買うかもね。
あと昨日ジュース買いに行った。
自販機で4本で440円で高いけどもう諦めてる。
どうしようもないし安いのと高いの合わせて買ってるね。
ただ糖尿だけは怖いんで気を付けないと。
嫁。
縁切るかもって話は上がってたけど一応続けることに決まったと思う。
分からないけど多分仲良い人だけに連絡先教えてるんかな。
まぁ俺は何とか一緒に居るね。
外人も男の癖に我が儘らしくて俺から見ても優しさがない。
でも今まではゲームの相性良かったとこも有るんかな。
続いては居たらしいけど今回は嫁怒ってるみたいだね。
まぁ気難しい人では有るかも。
あとギャルゲー。
当分購入予定はないね。
RPGで気になるの有るけど嫁もやるなら俺も買おうとは思ってる。
過去に遊んだやつで嫁とも一緒にしようって話は上がるけど嫁やらないって言うんだよ。
前作の方が良かったとか言って管理人的には面白いと思うけども後々一人でするかもね。
嫁も来てくれたら良いのに。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]