[6687] 最近駐車場静かだな hide7k 2023年09月25日(月)22時47分58秒
修正 削除
おはよ。。
今日は眠れないな。
俺的に珍しいんだけど寝ようとしても寝付けない。
動画見ながらいつも寝てるんだけど今日は目がパッチリだね。
出来れば昼型に戻したいんで寝れれば良いんだけど。
あと嫁も連絡先交換したし一応俺は平気だね。
縁切られた人も居るとは思うけど俺は運良かったかな。
外人も嫁に対して優しさが有ったら違っただろうけどね。
まぁ外人の為に俺まで縁切られそうだったから怖かったね。
あと風呂場の水が漏れてたけど親父が給湯器交換するの高いし頭悩ませてたみたい。
でも今日風呂入ったら水漏れ止まって俺も軽く弄ったけど平気になった。
何かコツが要るみたいだね。
親父も悩んでたし早目に連絡して伝えようと思う。
あと水止まっても親父給湯器どうするか分からんので一応話すまでは安心できないね。
あと兄貴にも心配かけたんで親父の結果次第でまた伝えようと思う。
あとは自炊だね。
次何作ろう。
お好み焼きと焼き飯狙ってるね。
お好み焼きはまだ得意な方なんで一番作ってて楽しいね。
兄貴に写真見せても美味そうだねって言われたね。
焼き飯は醤油ベースのが結構飽きるんだよね。
作り置きはする予定だけど極端に多くは作らないとこう。
動画でまた研究しないとね。
ギャルゲー。
今のところ購入予定はないね。
体調が良くなったり悪くなったりするんでギャルゲーで気分転換したいんだけどね。
嫁が一緒にやるって言うならRPGしたい気もするけど渋ってる。
でもお気に入りゲームなら嫁しそうに思う。
嫁の一番好きなゲームでないかな。
でもあまりやってるとこは見たことないけど放送がどうしても出来ないらしいんでそこも影響有るんでないかな。
嫁も機材買ってくれたら良いのに。
でも絵描くのも欲しいけど我慢してるらしいんで偉いね。
でも俺的にはどちらか買って遊びを広げて欲しい気もするね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]