[6686] 悩みは一通り解決したね hide7k 2023年09月25日(月)22時48分33秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
今日は嬉しいことが二つあった。
一つは嫁は縁切る予定で居たけど一緒に居てくれて連絡交換した。
何て言えば良いか分からんけど関係続けて行けると思う。
あともう一つ。
給湯器が悪いらしくて交換が40万ほどするって親父が嘆いててね。
兄貴とも家の事とか俺の事とか話したんだよ。
でも今日風呂入って水漏れしてるかなって思ったら止まってて少し良かった。
まぁ給湯器滅茶苦茶古いし家もボロいから新しいの付けるのも悩んでたんだろね。
でも一応その二つ解決したね。
親父がまだどういうか分からんけど兄貴にまた良い結果出たら連絡送ろうと思う。
兄貴も安心するんじゃないかな。
あと3日後外出日。
今週こそシャンプー買わないと。
今使ってるシャンプー減ってて2つくらい要るかもね。
そして銀行と食材も買うかも。
銀行どれだけ要るかは分からんけど1万以内で行けるんでないかな。
そこまでお金掛からんと思う。
あと食費も高くても3000以内で行けるね。
次何作ろうか悩んでるけどまた決めようと思う。
睡眠。
昨日何時まで起きてたんだろ。
深夜二時くらいだと思う。
で〜8時間ほど寝たんかな。
良く寝れたね。
夢は何故か親父出て来た。
親父が夢に出るのは初めてなんでビックリしたね。
親父嫌いだから夢にまで出て欲しくないw
あの人は苦手だね。
自炊。
来週悩んでるとこだね。
お好み焼きが俺的に一番得意だからまた作って練習したい気もする。
お好み焼きは決定だけどもう一つ何作ろう。
お好み焼きは粉だから米で何か作れれば良いな。
候補は焼き飯かな。
軽く焼き飯苦手で基本的に醤油ベースが飽きてるね。
まぁ来週作ってまた動画見て研究しとくよ。
まぁ料理は辞めないで続けてるね。
俺趣味って殆ど続いたことないんだよ。
でもゲームと料理は好きかも知れない。
あと嫁。
さっきも言ったけど関係続けれるのが嬉しい。
俺も友達嫁しか居ないから嫁が居なかったら多分困ると思う。
俺も友達増やしたいけど色々友達作ることも考えようかな。
嫁だけだと悪いしね。
10年前はまだ友達居たけど減って行って増える方が圧倒的に少ないんだよね。
何でも良いから友達作りたいね。
ギャルゲー。
欲しいのないね。
RPGもやりたいけど一人でやるのは結構辛いな。
嫁来てくれたら良いけど嫌がってるね。
でもお気に入りゲームまた興味出て来たみたいで後々は遊ぶかも。
何故か分からんけどお気に入りゲームあまり弄ろうとしないんだよ。
まぁもうちょっと続けて欲しいなとは思うね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]