[6685] オムライス hide7k 2023年09月25日(月)22時49分04秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も疲れたね。
4日後また外出なんで今の内に休んでる。
友達増やしたいけど会話が苦手だから中々出来ない。
近所の人とは軽く喋るけど顔会わしたら話す程度だね。
あと水道が相変わらず漏れてるみたい。
世の中にはちゃんとしてくれる人も居ると思うんだ。
でも色々壊されてる。
10万出して大修理しても反対に水道使用量の金額1万超えたり散々だね。
あと通販で欲しいの有るけど結局は買ってない。
節約の毎日だね。
そして睡眠。
昨日5時間ほどでないかな。
8時間は寝たいんで寝れると良いな。
夢は思い出してたけど忘れたね。
レースゲーム遊んでる夢だった気がする。
あと自炊。
昨日はグラタン作って今日はオムライスだね。
上手くは出来てるけどケチャップどう乗せて良いか分からない。
見た目が少し悪い気がして悩んでるね。
次はデミグラスソースで作ろうかな。
あと卵は半熟に出来たんで良かった。
あと2食分ほど有るんで色々試してみようと思う。
嫁。
今日話してたけど一応一緒に居ることに決まったね。
縁切る人も何人か居るかもだけど一応俺は解決した。
それだけでも軽く気分は良くなった。
俺も体調壊してたから嫁が居てくれるだけ有り難い。
唯一の友達だからね。
あとギャルゲー。
欲しいのないね。
嫁が私の言う事も聞いてくれるのならRPGやっても良いとは言ってた。
一つは希望答えれるけど一つはどうしても許可できないんだよね。
変にしたら親父に怒られそうだし何とか我慢して欲しい気もする。
まぁ良い子だけどたまに我儘言うね。
まぁお気に入りゲームは後々嫁と一緒にやっても良いと思ってる。
RPGはそれの様子見てプレイすることになるかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]