[6684] グラタン hide7k 2023年09月17日(日)17時30分35秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も暑いね。
管理人軽く体調壊してて今しんどい時だね。
一応外出は行って来たし今はゆっくりしてる。
銀行も8000降ろしてそれで今週やる予定だね。
本当は5000程で行けたけど予備のお金として降ろした。
あとスーパーは食材購入。
グラタンとオムライスの材料買った。
他はラーメンとか買ったけど流石に飽きた。
毎回ラーメン食ってるとキツイよね。
自炊してる分食わなくなったけどね。。
あと兄貴と軽く会話して頭悩ませてる。
兄貴良い奴だけど軽く話し合いになったね。
俺の将来の事とか家の事とか軽く話した。
毎日生きてても良い事なんか全くないけど頑張って生きてるね。
あと睡眠。
多分8時間くらいだと思う。
出来れば10時間は寝たい。
睡眠と食事は一番大事だからね。
そして自炊。
昨日グラタン作ったけどパンに乗せるチーズでグラタン作ったら焦げ付いたね。
結構見た目悪かったんで今回は写真載せるの辞めとこうかな。
味は美味しかったけど見た目も重要だね。
あとグラタン2食分は有るんでゆっくり食べようと思う。
そしてオムライスか。
グラタン食い終わったら作る予定だね。
どちらかと言えばオムライスの方がメインで料理始めたときにしか作らなかったんで上手く行くか心配だね。
昔作ったときは成功したけど忘れてるんだよね。
フライパンに引っ付かないか心配。
最悪油有るんでそれで対応だね。
あと昨日自販機行って来た。
120円のマッチと100円の葡萄ジュース買った。
美味いけど1本飲んだら満足するとこ俺ある。
だから買ったら気分的に満足しちゃうね。
一応全部飲んでるけど次の日ジュース残ってたら嬉しくは有るね。
あと嫁。
元気そうにはしてるけど周りと縁切るのまだ考えてるんかな。
ちょっとしんどい。
体調悪い原因嫁も合って縁切るってことでストレス溜まってるんだよね。
俺も嫁しか友達居ないし迷う。
もう14年の付き合いだから仲良くしたいけどね。
あとギャルゲー。
欲しいのはないね。
少しの間は購入しないかも。
RPGで欲しいの合って嫁が買うなら俺も買うけど悩んでるね。
まぁ折見て買おうかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]