[6683] 体調が hide7k 2023年09月16日(土)21時58分59秒
修正 削除
おはよ。。
水道修理業者がガス屋修理呼んでくれって言われたんかな。
今日ガス屋来たけど元線から切ってたら水止まるって言ってたけど止まらないんだよね。
タンクの中に水が溜まってるからそれが全部出たら自然と止まるって言ってたけど夜になってみたら変わらなく水出てる。
何か給湯器?変えないとダメって言ってるみたいででも変えてもどうなるか正直分からんね。
暗黙の了解で嫌がらせされてるんだよ。
多分水も止める方法有ると思う。
でもちゃんとやってくれない。
兄貴とも昨日話し合いしたんだよ。
でも兄貴怒ってしまって今日になって感情的になってたって言ってたけど色々問題あるみたいだね。
あと体調が少しずつ悪くなってしんどいんだわ。
友達でも出来たら良いけど基本一人だしね。
睡眠。
今日16時ほどに寝てね。
今さっき起きたね。
親父に起こされて喋ってた。
あと自炊だけどまだしてないね。
グラタン作ろうと思うけど中々タイミングが湧かない。
作るには作るけどちょっと遅れるかも。
オムライスも作る予定なんでゆっくり作るかな。
あと嫁。
まだ周りと縁切るの考えてるんかな。
俺も体力なくなってきた。
これ以上悩む原因作らないで欲しい。
嫁も多分推しのゲーム続けるかもだし困ったね。
外人が嫁と喧嘩ばかりするから俺も困るんだよ。
ちょっと気分重いね。
ギャルゲー。
購入予定はないね。
RPGで気になるのは有るけど嫁もやるか分からないからね。
後回しになるんでないかな。
俺もやるなら嫁とやりたいんで一応残しとこうとは思ってる。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]