[6682] 竜騎士 hide7k 2023年09月16日(土)21時08分18秒
修正 削除
おはよ。。
兄貴と話したことちょっと考えてるけど少し悩んでる。
親父が凄い曲者で愛情が全くない。
俺の事を玩具と思ってそうで怖い。
基本俺に愛情くれた人は不幸になって親父みたいに愛情ない人が幸せになること多い。
俺なんか歯も髪もちゃんとしてくれないのに親父も合わせて歯医者と髪切りに行って綺麗にされてるんだよ。
親父の為に俺が髪と歯悪くなってる気がして辛い。
歯も俺何て言うだろ。
形が変な銀歯4ヶ所くらい入れられてるんだよ。
凹凸が有るというか横に飛び出てるんだよね。
あと鉄の爪で歯引っかかれて前歯も奥歯も割れてる。
前回歯抜いたけど多分次回も抜けって言うと思う。
1個2個なら良いけど凄い抜かれる可能性あるね。
歯科医師咳した手で当たり前みたいに俺の歯弄って来るしね。
手を洗えよって思う。
外出。
銀行とスーパー寄って頑張ったからまた休みだね。
出来れば行きたくないけど仕事だと思って行ってる。
銀行も今週は少なかった。
8000だね。
一応予備のお金も入れてるし安く行けたんでないかな。
食材費もそうだけど通ってるとこの支払いも有るんで仕方ないかな。
スーパーは都会で1.5Lのジュース買ったね。
食堂の自販機は出来るだけ行きたくないんで一応行くけど回数は減るだろうね。
何か俺の欲しいのだけ値上げしてて買わないようにしてたら誰が買ってるんかな。
殆どの100円のジュースが売り切れてたよ。
100本余裕で超えてるんでないかな。
高くなったの残念に思って購入しないようにしてたら皆買いだしたね。
あと王将寄ったら車満員だけど横たまたま通ったらガラガラだよ。
良く分からん。
しかも王将寄っても小を大の値段で請求してくるし散々だ。
あと何だろ睡眠か。
もう時期寝ようと思う。
思った以上に目が冴えて昨日あまり寝れないから寝たいけど今日も5時間ほど寝れたら良いな。
3時間で目を覚ますことも当たり前に有るしゆっくり寝たい。
自炊は今日グラタン作ろうかと思ったけどやっぱり明日にしようか。
ストレスもそうだけど体調があまり良くない。
寝れなさそうならグラタン作るけど朝だから早めに寝たいね。
あとはオムライスだね。
フライパンが少し痛んできて油入れるからそこら辺でどうなるかだね。
ケチャップも買ったし美味しく出来ると良いね。
嫁。
寝てるね。
外人のせいで周りと関係切るって言ってて俺軽く板挟みだね。
外人がメチャクチャするから俺まで嫁と居れ難くなる。
我儘凄いらしいし謝らないみたいだよ。
嫁も疲れ出てるんだろね。
一応推しのゲームは続けてるみたいで後々は辞めるって言ってるけど本当に辞めるんだろか。
嫁続けそうな気もするんだよね。
まぁ14年の付き合いだから関係も長くなれば悪くなりやすいかもね。
俺も一度付き合うと長く続くんでそこら辺も有るんかも。
ギャルゲー。
当分欲しいのない。
買ったとしても少し先だね。
RPG嫁とやるなら良いけどヒデとは遊ぶ物がないって言って俺に合わそうとしないんだよね。
俺が一方的に合してる。
シューティングもお気に入りゲームもレースも。
お気に入りゲーム嫁が勧めて来たからしてるのに今俺一人だからね。
辞めたいけど結構頑張って来たんで辞め難いんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]