[6681] バラン hide7k 2023年09月16日(土)15時18分43秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
さっき兄貴から連絡あって軽く話し合いした。
これからの事とか家の事とか話して結構しんどかった。
兄貴も良い奴だけど親父はダメだわ。
あの人は全く愛情ない。
小さい頃から毎日泣いてたし今でもあの人居なかったら俺も健康だったんだろなって思う。
兄貴も辛い思いしたって言っててでも一番苦しんだのは俺だと思う。
辛い思いし過ぎた。
俺だって病気になりたくないよ。
でも愛情が全くないんだろね。
親父恨んでるね。
兄貴には伝えてないこと結構有るけど言うのもしんどいし言ったら兄貴怒ると思うし。
だから我慢して言わないようにしてる。
我慢のし過ぎなんだろね。
小さい頃からそれだけは変わらないね。
あと今日外出日だった。
結構疲れたよ。
家帰ったらヘトヘトで凄く頑張った。
週1回だけど頑張ってるなと思う。
銀行とスーパー行って来たよ。
今週8000だね。
食費代に結構掛かった。
スーパーも寄って食材も買って来たよ。
シャンプー買おうかと思ったけどh&sがなくて親友と付き合ってる時からずっと使ってたけど買えなくなるね。
まぁ店置いてないし仕方ないね。
あと睡眠。
今日多分5〜6時間ほどだと思う。
比較的早めに寝たけど7時半に起きるから少し寝不足だったね。
今日は長く寝れたら良いな。
睡眠だけは気を付けてるんでゆっくり寝ようと思う。
あと自炊。
今週まだ作ってないけどグラタン先作ろうかな。
グラタンの素2つ買ったんで今日か明日作ろうと思う。
チーズは家に有るんで食パンに載せる奴だけどグラタンに入れても平気だろ。
玉葱と牛乳も買ってあるんで遅くても20分ほどで出来るだろね。
トロミが出るまで混ぜないとダメだけどね。
オムライスはケチャップ買って来てるんで卵さえちゃんと出来たら何とかなる。
半熟で行けるかな。
俺も料理始めた初期にしか作ったことないんで忘れてるんだよね。
料理は好きだけどもう少し色々作りたい。
唐揚げとか春巻きとか。
嫁。
一応落ち着いてると思ったけど皆と縁切るってのまだ考えてるみたい。
今日も軽く話したけど一応元気そうでは有るんだよ。
推しのゲームも結局はやってるけど俺もどうしよう。
嫁居ないと俺友達一人も居なくなる。
それが軽くしんどい。
まぁ14年の付き合いだし続いたら良いんだけどね。
外人も男の癖に我が儘らしいんで俺にまで来てるから辞めて欲しい。
あとゲームともう一つ嫁希望?言ってくるんだけどそれがどうしても出来なくてね。
親父の事で色々あって断ってるんだけど嫁聞いてくれない。
困るのは結局は俺だから悩むね。
あとギャルゲー。
当分購入予定はないね。
RPGやりたいの有るってずっと言ってるけど嫁も結局はしないんかな。
俺も購入迷ってる。
嫁と昔遊んでたやつでまたするかい?って聞いてるけど飽きたみたい。
二人で出来るなら二人でしたいよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]