[6680] 水道の修理屋 hide7k 2023年09月14日(木)19時31分18秒
修正 削除
おはよ。。
相変わらず体調悪い。
明日親父が兄貴連れて風呂場の水が出るところ見て貰うみたい。
水道の修理屋も来るんかな。
水道の修理頼んでお金払ってるのにメチャクチャされる。
10万出して大工事したんだよ。
でも工事代掛かった上に月の水道料金も凄い上がって一時1万超えてたよ。
水道の修理に来てるのにもっと悪くなる。
挙句修理終わったかと思うとまた水が漏れててね。
お湯はりしたら自動でお湯の量も調節するんだけど止まらなくなってるね。
水が出る場所からずっと漏れてるし何でそんなことされないとダメなんだ。
髪もそう歯もそう外食もそう。
喋ったことも顔も見たことない人から嫌がらせされてる。
それが最近しんどくてね。
まぁ兄貴くるみたい。
俺は明日外出日なんで頑張って行かないと。
銀行1万も行かないかもね。
食費が少し掛かっただけでお金はあまり減ってないんだわ。
だから多分安く行けるね。
あとスーパー寄って食材買って帰らないと。
シャンプーh&sが欲しいけど前回見たら置いてなくて仕方ないから別の買う予定だね。
あと睡眠。
4時間くらいかな。
良く覚えてないけど寝不足だね。
あと昼頃ほんの少し寝たけど親父から電話で起こされたんだよ。
1時間くらい寝てたんかな。。
一応今の所起きとく予定だけどまた眠くなったら寝ようと思う。
あと自炊。
来週何作ろうか迷ったけどオムライスとグラタンだね。
オムライス久し振りだから楽しみ。
卵ちゃんと半熟で出来るかな。
料理初期の頃に作ったけどフライパンに引っ付いて作るの辞めたんだよね。
でも今回はサラダ油も有るから多分引っ付かないとは思う。
あとは俺の料理スキルかな。
また動画見て研究しようと思う。
あとグラタンは100円の素購入して作る予定だね。
安いのと高いの食べ比べたら安い方が美味いけど量が少ないんで2箱買わないとね。
あと嫁か。
一応元気にしてる。
外人が問題児なんで面倒くさいね。
我儘言う女の人なら聞いたことあるけど我儘言っう男の外人とか聞いたことない。
推しのゲームも消すって言ってたけど一応続けては居るみたい。
時期来たら辞めるって言ってたけど今の所はやってるね。
知り合い全員と縁切るとも言ってたけどそれも少しは落ち着いたかも。
嫁も結構勢いで行動するとこ有るんで冷静になって考えてくれたら良いな。
俺ももっと友達作らないとね。
でも何を話して良いか分からんのよね。
兄貴からも連絡は良く来るんだよ。
でも何か話がカチ合わないんだよね。
それでも兄貴色々してくれるし嬉しいね。
ギャルゲー。
当分は購入予定はないね。
RPGが欲しいの有るけど嫁は買わないって言ってるんで俺もどうしようか迷い中。
嫁も一緒に遊ぶ物が欲しいって言う反面誘っても来ないからね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]