[6679] カレーう丼 hide7k 2023年09月14日(木)19時13分45秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
体調まだ悪いよ。
俺あまり波はない方だけど数ケ月体調壊してるね。
あと明日外出日。
楽しくはないけど頑張ってる。
休まないこと目標にしてるから自分なりに出来ることはやってるかなと思う。
銀行もスーパーも寄る予定。
銀行1万行かないくらいかな。
今週は食費もジュース代も殆ど掛からなかったんで最低限で行けるかもね。
あと睡眠。
今日5時間程だね。
軽くストレス溜まったのかすぐ目を覚ます。
2度寝出来たらしたいな。
あと夢だけど今日の夢はちょっと楽しかった。
メチャクチャ頑張ってた頃の夢だね。
まぁ懐かしかったけど当時は家帰っても寝に帰るみたいなとこ合って毎日大変だった。
しかも母親も俺大変なのに塾に行かせたり休む暇なかったし相当大変だったね。
今となっては懐かしいけどね。
自炊。
来週はオムライスとグラタンだね。
オムライス料理始めた頃に2度ほど作ったけど最近作ってなかったんだよね。
でも油も買ったし今回また作ってみようと思う。
ケチャップ買うの忘れないようにしないと。
あとでまた動画で調べようと思う。
で〜嫁。
今寝てるね。
一応外人と喧嘩して周りと関係切るって言ってたけど一応落ち着いた?かもしれない。
俺も嫁じゃないから分からんけど俺とは関係は今の所残ってる。
まぁもう少し様子見ないとダメだろうけどね。
あと推しのゲームも軽くやってるみたい。
まだやるのストレス溜まるらしいけど慣れたりするんかな。
ギャルゲー。
少しの間欲しいのないね。
RPGはまだ欲しいの有るけどギャルゲーしたいんだよね。
RPGすると何も手に付かなくなるんで好ましくないんだよね。
まぁやるとしてもゆっくりやろうと思う。
RPGは多分嫁がやらないとし難いんじゃないかな。
嫁置いていくことになるからね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]