[6678] 後々はクロックス買わないと hide7k 2023年09月14日(木)06時37分59秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
今日軽く体調壊して数ヶ月ほどしんどい。
明後日は外出日だから頑張って行かないと。
スーパーと銀行また行こう。
銀行は多分1万行かないかくらいだと思う。
今週の食費余ってるから軽く節約だね。
あとスーパーは食材買うかも。
あ〜親父がアイス買って来たけど歯が沁みる。
頭と歯が痛くなって結構キツイね。
白熊君だっけ。
そんな名前だった。
あとジーンズも買ったんで良いの買えて良かった。
出来ればもう一枚欲しかったけど親父が嫌がったんで仕方ないね。
あと俺のサイズが結構なくて迷い中。
ユニクロで買ったけど後々また困りそう。
あと睡眠。
今日は昼頃に寝て起きてる時間安定しない。
昼寝たり夜寝たり嫁が起きてる時間も有るから変わって来るね。
あと食費。
今週食材3000とジュース代1000円ほどだね。
ハンバーグと麻婆豆腐は全部食べたんで次は来週何作るかだね。
候補はオムライスとグラタン。
オムライス料理始めた最初の頃に作ったけど上手くは出来たんだよ。
でもフライパンに卵引っ付きそうでそれから作らなくなった。
ただ油買ったんで何とかなるかなとも思う。
あ〜ケチャップもないんだった。
あとグラタンはいつも通りの買う予定。
2種類ルーミックス?のグラタン合って100円の2箱買おうと思う。
こっちのんが美味かったんだよ。
だからもうそれ買う予定だね。
嫁。
何か外人と喧嘩して周りとも縁切るとは言ってたけど一応落ち着いては居るんかな。
推しのゲームももうしないって言ってたけど軽く弄ってるみたい。
また時期に辞めるって俺には言ってきたけどなるようになるかな。
出来れば嫁だけの気持ちでゲームとか考えて欲しいんで俺は足引っ張らないようしようと思う。
でも縁切れるのは辛いんで気持ちだけ伝えてるね。
あとギャルゲー。
欲しいけどやりたいのないね。
何か遊んでゆっくりしたいけどRPGは何も手につかなくなるからやる予定はないね。
でも落ち着いたらしようかな。
今は体力ないんで夏だし暑いし夏バテしてるんかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]