[6677] 水道の修理屋 hide7k 2023年09月14日(木)19時35分14秒
修正 削除
おはよ。。
昨日親父と母親と3人で食堂行って鶏肉と鯖の煮つけと野菜炒め食べた。
やっぱり俺的に食堂が一番好き。
王将は大を小で持って来るから嫌いだね。
あ〜今日王将隣通ったけど全く人入ってなかったよ。
食堂もそうだけど俺が行くとこだけ人多い。
何だろうなこれ。
普段食堂空いてるのに車凄くあって王将も俺居ると満員だね。
しかも王将店員ヤバいし親父は行きたがるけど俺はやっぱ食堂が好きだね。
兄貴はオムライス食べても良いぞって言ってたけど姪甥も食べに行くかもだから俺は遠慮しとこうかな。
あとジーンズとシャツとケーキも買ったんで嬉しかったね。
あ〜あと兄貴にお礼言った。
あまり会話に発展しなかったけど基本兄貴に合わしてたら正解だと思うからね。
親父はちょっと駄目だね。
あと10万出して水道工事したんだけど水道代が前以上に上がってね。
一応親父が水道の修理屋と話し合ったんかな。
最近はまだ水漏れはなったけど何か風呂場の水がずっと流れるんだわ。
親父が気付いて水道の修理屋に電話しないとって嘆いてた。
これ相方さん家でも似た事合ったんだよ。
だから俺も警戒はしてるけど個人でやってる水道工事屋とかの方が良いかもね。
睡眠。
もう少ししたら寝る予定だよ。
少し起きて嫁居なかったら寝ようかな。
明後日外出日なんで昼型に戻さないとね。
あ〜一応昼に起きてるか。
まぁまた外出行く支度はしないと。
食費。
昨日は兄貴が食堂お金払ってくれたみたいで俺はお金掛からなかったね。
一応初日にスーパーで3000とジュースに1000円ほどした。
まぁ今週も安く行けてる。
麻婆豆腐もハンバーグも食べたんで一応今週の自炊は終わりかな。
来週何作ろう。
オムライスとグラタンにしようか。
オムライスまだ2回ほどしか作ったことないんだよ。
何かフライパンに卵が引っ付いてね。
だからオムライスは後回しにしてたんだよね。
でも油も買ったし作ってみようと思う。
自分が本格的に料理始めだしたのがオムライスだったから結構思い入れは有るんだよね。
あと嫁か。
15時ごろ居たんで声掛けたけど親父らと出掛けてたのも有るんかな。
帰ったら落ちてたね。
外人がメチャクチャしてるみたいで嫁も疲れたみたい。
人として見てないというか嫁ばかり我慢してるみたいだね。
あと嫁もう友達全員とお別れするって言ってて外人のせいで俺まで嫁と居れなくなる。
どうしようか。
新しいとこ行きたいって言ってて俺も出来れば関係を続けたいって事は伝えては要るね。
新しいとこ行くのは嫁の自由だからまだ良いけど俺まで縁切られたらキツイ。
あとギャルゲーはやっぱり当分欲しいのないね。
RPG欲しいの有るけど嫁やらないって言うしどうしよう。
俺もRPGすると周りが見えなくなるんで生活に困りそうだから後回しにしてるね。
ギャルゲーなら平気なんだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]