[6676] 外人 hide7k 2023年09月14日(木)19時39分40秒
修正 削除
おはよ。。
さっき親父と母親で飯食いに行った。
兄貴が5000くれたみたいで食堂行って来たね。
俺やっぱ食堂とかのが好きだ。
王将は大を小の大きさで出してくるんで好きじゃない。
一応鯖の煮つけと炒め物と鶏肉食べた。
親父が俺も鯖の煮つけが好きだって言ってた。
長く食ってなかったんで良かったね。
あとユニクロでジーンズとTシャツ買った。
俺予備の服2つしかなかったけど3つになったね。
母親がジーンズもう一枚買ったら?って言ってたけど親父が渋って1枚になった。
あとデザートも買ったね。
また後で食べる予定だね。
そして兄貴に礼言わないと。
夕方頃メールでも送ろうと思う。
あと親父が言ってて気付いたんだけど何度も水道工事に来て貰って何度も見て貰ってるんだけど水漏れが反対に酷くなっててね。
水道工事来る度に悪くなる。
今度は風呂場で水が止まらなくてね。
また水道の工事屋やらかした。
親父も少し前見て貰ったばかりなのにって嘆いてたよ。
何か地面開ける工事して10万ほど掛かったのに水漏れ酷くなってね。
月で1万水道代超えてるんだよ。
本当仕事ちゃんとして欲しい。
あと何だろ睡眠か。
今日多分5〜6時間だと思う。
親父と母親とご飯食べに行ったんで少し早めに起きたね。
野菜炒め少し作ったけど炒め過ぎてシニャシニャなるって言ったら炒め過ぎはダメだって言われたね。
でもどれくらい炒めて良いか分からない。
動画では数十秒って言ってたけど生な気がして時間掛けちゃうね。
あと昨日はジュース買って来た。
自販機で4本440円だね。
相変わらず高い。
管理人もどうしようか悩んでる。
スーパーで半額以下で売ってるんで勿体ない気もする。
折見てスーパーで買っても良いけど意地悪なお姉さんが居るんだわ。
あと昼はお婆さんも意地悪な人居て出来れば行きたくない。
いつも寄る都会のスーパーが良いね。
少し高いけど優しい人多い。
接客もちゃんとしてるしね。
あと嫁か。
ちょっと元気ないね。
外人と縁切るって言ってて外人も嫁の事考えてないしメチャクチャしてるみたい。
俺もあまり良いイメージはないね。
で〜嫁皆とも縁切るって言ってて俺どうしようか迷い中。
嫁が居ないと俺一人だから関係は続けたい気もする。
あとさっき嫁起きてたんで声掛けたけどすぐ落ちたね。
嫁も本当に悩んでるっぽいしね。
俺も先の事考えないとね。
あとギャルゲー当分購入予定はないけどRPGが気になってるのあるね。
それどうしようか迷ってる。
管理人RPG買ったら基本それしか考えれなくなるんで今はやらないね。
また落ち着いたら買おうかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]