[6673] 王将行きたくね〜 hide7k 2023年09月10日(日)13時36分44秒
修正 削除
おはよ。。
眠いね。
最近暑いと思ったけどこの数日マシだね。
ピークの時は結構キツかったけど扇風機は家に有るんで暑さ凌いでるね。
あと親父が今日王将行こうって言ってる。
記念日だから食いに行こうって。
親父も車飛ばすし人として一緒に居たくないんだよね。
あと王将の店員大の焼き飯を小で出してくるんで行きたくない。
でももし行くなら焼き飯と天津飯頼もう。
甥っ子も親父と一緒に食いに行くとお寿司でも鰻ばかり食うんだよ。
まぁ俺も少しくらい良いかな〜って思う。
あと軽く体調悪くてしんどいんだよね。
嫁も今落ちてるし何してるんだろ。
睡眠。
今日良く寝た。
8時間ほど寝たんでないかな。
昨日は嫁起きた頃に入れ違いで寝たんで結構寂しかったね。
あと夢だけど親父と友人?の運転でドライブ行く夢だった。
コンビニかスーパーで買い物してる夢だったね。
最近夢覚えてること多いと思う。
まぁ楽しい夢も見たいね。
あと食費。
今週3000程だね。
ハンバーグ作ってから麻婆豆腐も作った。
麻婆豆腐昨日写真上げたけど見た目が寂しいんでネギでも買えば良かったかな。
まぁ上手く出来たんで美味しいし良い感じだね。
あと嫁。
一応外人と仲直り?したみたいだけど今何か落ちてる。
昨日0時くらいにインしたんだよ。
だから起きてても良いはずだけどね。
また上手く行ってないんかな。
ちょっと寂しいね。
あと前回お気に入りゲーム勧めてみたけどやっぱりやらないって。
嫁が勧めて来たゲームだけどやる気ないみたい。
俺も置いてけぼりで寂しい。
あとRPGも勧めてるけど嫁やらないんかな。
嫁の好きなシリーズだけど何かやらないみたいだね。
管理人もRPG悩むけど一人でして良いか分からない。
まぁもう少し様子見ようかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]