[6672] 麻婆丼 hide7k 2023年09月09日(土)23時24分11秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
眠いね。
管理人休み一日目だけど凄い疲れた。
銀行とスーパー行ってクタクタだよ。
銀行は1万ほどで結構節約出来てると思う。
本当は5000程で行けたけどお金要るんでね。
あとスーパーは食材とジュースだけ買った。
3000したけどまだ良かったかな。
食器洗い洗剤は買ったけどh&sのシャンプーは買えなかった。
あと親父が記念日だから王将行こうって。
正直行きたくない。
親父と一緒に居たくないし運転怖いし王将も焼き飯大頼んでも小で来るから嫌なんだよね。
病気も親父が原因でなったし家でゆっくりしたい。
睡眠。
今日も結構寝た。
外出日4時間しか寝れなかったから昨日は8時間ほど寝た。
管理人睡眠は取るよう心掛けてるんで3時間で目が覚めても2度寝とかしてるね。
あと夢だけどゲーム作る夢見た。
誰かは分からんけど一緒に作る人3人居てムービーとか作ってる夢だった。
今思い出したら凄い早く作成してたけどこんなにも早く作れる訳ないなっと軽く思った。
まぁでも楽しい夢だったね。
あと自炊。
ハンバーグ2食分作って美味かった。
少し大き目なハンバーグ作って昨日の日記だっけ。
画像上げたね。
ウスターはあったけどケチャップは使い切ってて家帰ってマヨネーズだけになった。
まぁ管理人マヨネーズ好きだから良いけどね。
次は麻婆豆腐作る予定。
豆腐もう一つ買ったら良かったなと思うけど麻婆豆腐の素2つ買って豆腐も2つだけど少し足りないかなって。
まぁ豆腐小さめに切ろうかな。
そしてスーパーは地元に比べて少し高いけど店員さんが優しいから助かってる。
俺お金多く取られたり邪険に扱われたりするんだよ。
でもここのスーパーは皆優しい。
地元のスーパーとか凄い機嫌悪そうに接客してくる。
店員なんだからちゃんとしろよって思うね。
あと嫁。
一昨日は仲直り出来なかったら皆と縁切るって言ってたけど一応落ち着いたみたい。
外人がちゃんとしないせいで俺まで迷惑だよ。
俺も嫁しか友達居ないんで困るよ。
嫁も我慢のし過ぎなんだろね。
凄いストレス溜まってるっぽい。
もう喧嘩しないで欲しい。
ギャルゲー。
ギャルゲーは少しの間欲しいのないけどRPGが少し気になってるの有るね。
嫁の好きなシリーズだから誘ってるんだけど嫁やらないって言う。
嫁も一緒に遊べる物がないっていうけど選び過ぎなんだよ。
結局はお気に入りゲームもしないって言ってたし。
俺は結構遊ぶゲーム合してるよ。
まぁ軽く散々だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]