[6670] 孤独 hide7k 2023年09月07日(木)18時38分45秒
修正 削除
おはよ。。
嫁と縁が切れるかもって思ったら少ししんどい。
俺15くらいのときずっと一人でね。
6年くらい続いたんだよ。
その時に誰とも会話しないまま数年過ごしてそれ位から会話下手になったんだよね。
だから一人で居るってのが俺的に凄く怖い。
毎日時間経つのが怖かったね。
嫁も何考えてるか分からんし変に動画勧めてくるしそれ断ったら連絡取るの辞めるとか言い出してね。
俺何もしてないんだよ。
喧嘩した訳でもない。
だからそこが辛い。
あと親父から連絡あって記念日来るから飯食いに行こうって。
何処行くんって聞いたら王将だって。
王将大盛りを小のサイズで渡してくるから正直行きたくないんだわ。
あと親父の車も正直乗りたくない。
凄い飛ばすし怖いんだよね。
記念日なのに罰ゲームにしか思えない。
あと明日外出日だね。
銀行とスーパー行く予定。
自炊とジュース代で5000ほど食費飛んで予備のお金が5000残ってるね。
多分銀行1万くらいで行けるんでないかな。
俺も貧乏だから必要最低限だね。
あと自炊はハンバーグと麻婆豆腐で決定しそう。
ハンバーグ食うのも久し振りで母親の味だね。
基本母親の味がベースなんでこれが普通だね。
一応麻婆豆腐は麻婆丼にして腹持ちもして良いだろうね。
初日3000程だと思うから来週もそれで過ごさないと。
あ〜シャンプーと洗剤買わないと。
洗剤は安かったら二つ欲しいかもね。
睡眠。
3〜5時間だろうね。
俺にとっては寝なさ過ぎだね。
一応寝れるには寝れるんだよ。
でもすぐ起きちゃう。
ストレスだと思うけど短時間でも寝れては要るんで何度かに分けて寝るのも良いかもね。
あとギャルゲー。
当分欲しいのないね。
一応RPG気になるのは有るけど嫁もやらないって言ってるし一人でやるのも萎えるしどうしよう。
嫁とはずっと一緒だったから変化に耐えれるんかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]