[6666] クリームシチュー hide7k 2023年09月05日(火)12時55分49秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日は寂しい曲聞いてるからかいつもより孤独だね。
相方さんが好きな曲で俺も何度か聞いたこと有るんだよ。
それ聞いてるからか寂しい。
あと3日後だっけ。
また外出日だね。
毎週休まないの目標に頑張ってるんでね。
今も相方さんと一緒に行けたら良いけど相方さん今は行けない。
まぁ外出で銀行とスーパー行ってくるよ。
銀行いくら降ろそう。
多分だけど予備のお金も食費もあまり手を付けてないんで1万ほどで行けると思う。
あと眼鏡か。
フレーム痛んでるのが気になるね。
でも優しくされたのとフレーム交換しても変なレンズ付けられそうな気がして迷ってるんだよね。
優しい人だけどどうしようか。
睡眠。
今日も結構寝たね。
22時くらいに寝て朝3時頃起きてまた寝て昼10時頃起きたね。
朝起きたときは寝れてないんかな?って思ったけど2度目で結構寝たんで良かった。
俺寝れない時は3時間で目を覚ますとか当たり前だから。
まぁ少なくても7時間は寝てるね。
あと食費。
初日のスーパー3000と久し振りの自販機に440円だね。
自炊はスパゲティー食べて今日はシチュー作ってそれ食ってた。
10人前になるんかな。
一応1箱分入れて作ったね。
30分程掛かったんかな。
ジャガイモが3週間ほど前のジャガイモで酸っぱい気がしたのが気になる。
でも上手く出来たんで良かった。
もう2回食べたけど写真撮るの忘れてて後々は日記に上げる予定だよ。
あとジュースも買ったって言ったけどMATCHサントリーじゃないのに値段上がってるのが気になる。
サントリーが値上げするって張り紙で書いてあったんだよ。
俺も基本スーパーで買いたいけど近所のスーパー意地悪な人多いんだよね。
だから行きたくない。
でもあまり自販機が酷そうなら近所のスーパー行くのも考えないとね。
値段が約倍ほど違ってくるんで余ったお金でお菓子も普通も買える。
まぁ若い子が一番苦手だね。
あと嫁か。
連絡来ないね。
今日も2〜3回声掛けたけどゲームが忙しいんだと思う。
嫁も優しいけど変に頑固だからね。
推しのゲームで討伐?行ってるんだと思う。
嫁推しのゲームが一番好きそうだし他にも戦争物のゲームとかレースゲームしてるみたい。
俺もレースゲーム誘われたけど結局はやってないね。
お気に入りゲームは嫁が勧めて来たのに俺しかしてない。
俺も辞めても良いけど今までの頑張りが無駄になると思うと怖くなるね。
今もやってるのはそれだけの気持ちだね。
結構強くなった気はするけど俺の2倍強い人も普通に居るんでそこも気にはなってる。
あとギャルゲー。
ギャルゲーは当分欲しいのはないかも。
RPGが少し気になるの合ってそれ迷ってるね。
嫁にも勧めたけど嫁やる気ないみたいだし少しは合わして欲しい。
俺ばっか合わせて頑張って無駄になってるよ。
そこが少ししんどい。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]