[6665] 体調が軽く悪い hide7k 2023年09月14日(木)07時16分57秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
あと3日ほどしたらまた外出行かないと。
行きたくない。
でも頑張るって決めてるから行くね。
一応また銀行とスーパー寄る予定だよ。
銀行は多分15000程だと思う。
スーパーは来週何作ろう。
親子丼とかそこらかな。
上手く出来ると良いね。
あと眼鏡やっぱりフレーム痛んでる。
言いに行こうかなとも思うけど店員さん優しかったんで良くしてくれたしもう良いかなとも思う。
まだちょっと迷うけど俺基本人に優しくされたことないんだよ。
だから仕事だからだろうけど優しくされたのが嬉しくて兄貴もそうだけど感謝してるんだよ。
兄貴もまた家掃除に来るって言ってた。
感謝しかないね。
あと睡眠。
昨日22時に寝て朝3時頃起きたけど俺15時だと思って外見たら暗くてビックリした。
それからもう少し寝て今度こそ朝に起きた。
今日は目は1度覚めたけどそれでも良く寝た。
あと自炊。
スパゲティー残ってたの全部食べたね。
あとはシチューだけ。
賞味期限少し怖いけど多分平気だろ。
玉葱とか裸で売ってるんで賞味期限書いてないんだよね。
あと自販機行く回数減ったけど昨日は珍しく行って来た。
相変わらずサントリーが値段上がるって書いたのに関係ないMATCHが値段上がってる。
ってか俺の買う物しか値段上がってない。
一応食堂の自販機なんで仲良くはしたいけどね。
あと嫁か。
この3日ほど話してない。
管理人も殆ど連絡送ってない。
記念日なのに動画の券あげるって言ってきて嫌がってたら連絡来なくなった。
でも嫁今までゲームが忙しくなれば連絡全く来ないこと普通に合ったし忙しいんだと思う。
友達だから仲良くしたいけど仕方ないね。
あとギャルゲー。
少しの間遊ぶ物はないね。
当分欲しいのないから暇になる。
RPGが一つ気になってるのも有るけど迷い中。
まぁ買わない予定では行こうと思う

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]