[6664] スーパーカップ hide7k 2023年09月25日(月)22時50分35秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
管理人休み二日目。
先週は頑張って行ったんで休みだね。
食材もラーメンも買ったしね。
あと眼鏡か。
1万出して買ったけどフレームが痛んでる。
中古品か展示品だと思うけどどうしようか。
交換して貰いたいけど店員さん優しくて言い難い。
まぁ管理人付けれたら良いから中古も新品も眼鏡には拘らないけどね。
あと睡眠。
何時間寝てるか分からんけど凄い寝てるね。
少し前は6〜8時間程度だったけど余裕で越えてると思う。
あと食費。
金曜初日の3000食糧買ってから何も買ってないね。
スパゲティーも作ってあと1食分残ってるし楽しみ。
ただ〜美味いけど同じのずっと食ってると飽きてくるね。
作り置きするけど極端に量多いのは問題あるかもね。
あとスパゲティー全部食ったらシチュー作る予定。
これも写真載せる予定。
ただ〜俺レパートリー少なくて主食系は良く作るけど毎回食ってたらしんどいんだわ。
だから最近はオカズも作っても良いかなとも思う。
唐揚げ等辺作ろうかな。
小さい奴だけど油も買ったし唐揚げ春巻きとか作りたいね。
あと嫁か。
夕方4〜5時等辺起きて来たけど挨拶してないね。
嫁返事来ないの動画の券理由にしてるけどゲームが忙しいんだと思う。
前々から普通に返事来ないこと有ったしその時もゲームしてたんだよ。
推しのゲームやってるけどボスと戦ってて多分忙しいんだと思う。
ヒデとはお気に入りゲーム位しか遊ぶ物ないって言われたけど嫁が勧めて来たお気に入りゲームも嫁辞めちゃうしね。
あともう一つ一緒に出来るゲームも有るけど嫁しないって言うんだよ。
嫁も遊ぶ物ないって言う前にもうちょっと人に合わして欲しい。
俺ばかり合してて嫁何もしないからね。
あとギャルゲー。
当分遊ぶゲームないね。
RPGで気にはなってるやつあるけど購入するか分からない。
王道ゲームだけど一人でやってもつまんないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]