[6662] ミートスパゲティー hide7k 2023年09月14日(木)07時19分09秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
凄く眠い。
昨日外出行って来た。
起きたときは休みたいって思ったけど頑張った。
休んでも良いけど電話とか色々面倒なんで基本頑張ってるね。
台風とかない限り休みはしないかな。
あとスパゲティーとシチューの食材購入。
銀行は高いけど2万ほど降ろした。
予備のお金有ったけど支払いに5千飛んで食費代も先週5千使ったんで今週のお金合計1万降ろしたね。
あと俺眼鏡買ったんだよ。
眼鏡見てたら店員さんに声掛けられて初めて眼鏡付けたけど違うもんだね。
俺目の疲労でゲームとかしてると遠く見たら霞むんだわ。
でも眼鏡付けたら見易くなった。
俺両目0.7らしいけど眼鏡付けたら1.0らしい。
1.5には出来ないの?って聞いたらあまり良くないとは言ってた。
入れて1.2位が限界だって。
俺も眼鏡初めてだから分からないんだよね。
あと値段だけど1万だったね。
フレーム代が1万でレンズとケースは無料らしい。
要る物だから遠く見難いときに使おうと思う。
あと睡眠。
前に10時間寝れるって言ってからまた少し寝難い。
一応7時間以上は寝てるけどもう少し寝たいかな。
あと昨日は外出日で5〜6時間ほどしか寝れなかった。
早目に寝たけど朝2時くらいに寝たと思う。
あと自炊か。
スパゲティーとシチューの材料買って今スパゲティー作った。
ミートスパゲティーが超美味い。
俺のお好み焼きに続く得意料理だね。
母親の味で小さい頃から良く食べてた。
あと2〜3食分は有ると思うけどスパゲティー食ったら今度はシチュー作らないと。
シチューはシチューでまた写真載せるけど次スパゲティー作ったらそれも写真載せようと思う。
あとインスタントラーメンとかジュース買ったね。
ジュース全部飲んだけど牛乳も軽く有るんで余ったら飲もうと思う。
嫁。
昨日動画の券要らないって伝えたら嫁キレまわしてね。
会話ももうしないって言ってしんどい。
一昨日まで普通に仲良かったんだよ。
でも急だからね。
寝てたのに無視したとか言ってきて少し大変。
嫁たまに我儘言うんだよ。
我慢させてる方が多いとは思うけど記念日なのに連絡取らないとも言いだして辛い。
今も声掛けたけど返事来ない。
多分ゲームしてると思う。
あとギャルゲー。
前回購入したの一応クリアした。
OP3回流れてクリアまで長くて軽く疲れた。
やりたいゲームもないし少しの間ゆっくりしようかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]