[6661] 唐揚げ食いたい hide7k 2023年09月14日(木)07時19分49秒
修正 削除
おはよ。
明後日は等々外出日。
頑張って行く予定。
来週はミートスパゲティーとクリームシチュー作ろうかな。
スパゲティーは楽だけどシチューが少し大変。
量もルー1箱使うから相当多くなる。
あと昨日兄貴から連絡あって軽く話した。
兄貴も凄く優しい。
俺と兄貴似てるんかな。
俺も優しいし。
また掃除に行くとは言ってたね。
そして睡眠。
昨日変に10時間寝れたとか言ったからか7時間程で目が覚めた。
俺変にストレス溜めるんで影響出たんかな。。
まぁ7時間寝れたら十分だけどね。
食費。
初日の食料購入に3000円。
昨日自販機にジュース買いに行ったんでそれが440円ほどだね。
ジュース100円の2つに120円の2つでサントリーの値段が上がるって張り紙に書いてたのにMATCHってジュース大塚食品なんだよね。
それなのに120円に値上がってるからビックリした。
まぁ今までの半分から3分の1しかジュース買わなくなったし良いけど残念だね。
あとお好み焼き結局は5回を1セット作ったけど3回成功2回失敗だった。
4回目が一番良く出来て普通にフライパンから引っ繰り返せた。
でも2〜3回目が上手く離れなくて引っ繰り返したら失敗したね。
嫁は油入れる方が良いとは言ってて今週買うけど何がダメなんだろ。
あと今週1セットしか作ってないから残りはラーメン予定になる。
インスタントラーメンも飽きたけど流石に食う物ないし仕方ない。
嫁。
今寝てるね。
ヒデって記念日いつ?って聞かれてプレゼントあげるって言って何かなって思ったら動画の無料券でね。
せっかくくれるって言ってるんで嬉しいけどどうしよう。
あと相変わらず嫁の放送見てるね。
昨日は推しのゲームしてた。
嫁が多分一番好きなゲームだと思う。
あとカードレア凄い出るって言ってて運良いなとも思った。
最近頑張ってるみたい。
でもどうせするならお気に入りゲームに戻ってきて欲しい。
嫁がお勧めしてやりだしたけど今は一人だよ。
ギャルゲー。
プレイして5日目だね。
OPが2回流れて確かもう一回ほどOP有ったと思うけど忘れた。
でも確かクリアまで長かった記憶ある。
それもあってモチベ湧かないけど中盤まで行ったら頑張ると思う。
どっち道当分ゲーム買う予定ないんでジックリ遊べたら良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]