[6660] 大冒険 hide7k 2023年08月30日(水)09時25分37秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
3日後は外出日。
また料理決めないと。
管理人ミートスパゲティーとお好み焼きが好き。
自分で作る料理の中でこの二つが得意だね。
まぁ来週はスパゲティーにしよう。
もう一つ何作ろうか悩むけどシチューも良いな。
まぁこの二つ候補だね。
あと俺数年前に親友の写真見つけて置くとこが無いんで机に置いてたら懐かしく思ってね。
ってかやっぱ可愛い。
母親にも見せた事有るけど3姉妹だけど覚えてないらしくてね。
まぁ親友と付き合えたのが一番良かったかなと思う。
睡眠。
今日も結構寝てる。
薬が変わったけど俺と合ってるんかな。
8時間は超えてるね。
今まで寝ても7時間程だったんだよ。
薬も本当は飲みたくないけど飲むようには心懸けてる。
自炊。
1回目お好み焼き成功してね。
2回目3回目作ったけどどうも失敗した。
何が原因か分からんけど卵2個入れてるけど固まらなくて引っ繰り返すの上手く出来ない。
お好み焼き粉の説明では卵一つで良いとは書いてるけど2個でこれだから1つにするともっと酷いね。
卵3つ入れようかな。
フライパンも兄貴に買って貰ったけど傷んで来てるのも有るかも。
あと『油付けた方が良いかな?』って嫁に聞くと『油は必須だよ』とは言われた。
油買うようにしようか。
オリーブオイルだけど良いかな。
あと普通の油でも良いけど量も多いし少し悩み中。
量の差は有るけど値段変わらんのよね。
唐揚げも後々は作りたいし普通の油の方が良いかもね。
そして嫁。
今日も寝て起きたら嫁居るね。
最近良く会話するんで嬉しい。
外人とも上手く行ってないらしくてお互い意地になってるんだろね。
まぁ倦怠期らしい。
あと嫁の放送見たりゲームの話したりしてるね。
カードが良いの出たらしくて喜んでた。
一緒に遊べるゲーム欲しいなとも思うけど嫁と相性が良いゲーム俺は苦手なんだよね。
一緒に遊べるって言ったらRPG位しか思いつかない。
嫁にRPG一緒にするかい?って聞くとやらないって言うしね。
お気に入りゲームはまだお互いやってたけど最近は嫁別のしてるしね。
何か良いのないかな。
ギャルゲー。
プレイしてから4日目。
何か王道ゲームだけど手あまり付けてないね。
やっぱり中盤超えないとやる気起きない。
あとクリアまで長そうなんだよね。
それも合って中々気持ち的に萎えてね。
でも当分欲しいのないんでクリアしたらまた暇になる。
嫁とも上手くいってるしクリアしたら嫁と居るかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]