[6659] お好み焼き hide7k 2023年08月28日(月)16時22分16秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
今日も眠いね。
休み二日目。
金曜頑張ったんでまた少し休みだね。
食材も買ってきたんで少しホクホク。
でも今週お好み焼きの材料しか買ってないんでお好み焼きの1セットしか作る予定ないね。
嫁が起きてるんで寝たら作ろうかな。
また写真あげれたらあげるよ。
あとお好み焼き食うの時間掛かかる。
親父が弁当とか買ってくるんでそれ食ってた。
お好み焼きのネギが28日まで賞味期限ないんで早めに食いたい。
あと当分通販はする予定ないね。
要る物は買ったしクロックス気になるけど一応古の有るんで使えはすると思う。
親父は買えって言いそうだけどね。
あ〜でもTシャツとジーンズがヤバい。
2枚ずつしかない。。
ユニクロでも行こうかな。
通販でも良いんだけど悩むね。
あと睡眠。
今日も8時間以上は寝てると思う。
何時に起きたか忘れたけど睡眠取れるだけ良いね。
中学の頃とか寝れなくて婆ちゃんに泣きついてたからね。
今は居なくはなったけど盆とか顔出して婆ちゃん孝行しようと思う。
元気な内に会ってたら良かったけどね。
あと嫁か。
今日軽く話したね。
軽くと言うか凄い話してるかも。
外人と今上手く行ってないらしくて倦怠期らしい。
あと何か良いカード手に入ったらしくて喜んでたね。
もっと一緒に遊べるゲームあったら良いけど俺も癖有るから限られるんだよね。
嫁と一緒に出来る物と言えばRPGくらいだけど嫁に一緒にやるかい?って聞いたら興味ないし。
俺も9月なったら忙しくなるんで遊ぶなら今の内だね。
あとギャルゲー。
遊んでるけど休み休みだね。
中盤まで行ったら一気にやるけど行くまでが時間掛かるね。
あと物語的に見てたら凄い長そうなんだよ。
だからそこも萎える要素かな。
あと欲しいゲーム当分買わないんでこれ終わったら暇になるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]