[6657] 氷室 hide7k 2023年08月26日(土)11時27分40秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠い。
今日外出日で5時間程しか寝れなかったんだよ。
自然と目が覚めるのは良いけどアラームで起こされるのはキツイ。
まぁ銀行とスーパー行って来た。
銀行は1万ほど降ろした。
食費と欲しいの有ってそれ買った。
まぁスーパーお好み焼きとラーメンとジュース購入。
お好み焼きも食い過ぎで飽きてるんだけどレパートリーが少ないんだよね。
だから毎回似たようなのになるね。
ソースもマヨネーズも在庫なかったんで買ったね。
あとラーメンが凄く高い。
UFOが1つ180円だよ。
舐めてる。
まぁ貧乏人から金取るなよ。
焼肉も気にはなったけど今週は辞めた。
長い事肉食ってない。
お好み焼きでも豚肉は入れないからね。
あとジュースか。
マッチとポカリ買った。
マッチは俺が好きなのでポカリは婆ちゃんが好きだった。
健康に良いって毎回買って来てた。
一応午後の紅茶だっけな。
それと迷ったけどポカリにした。
来週は紅茶にしようかな。
あと嫁。
帰ってから声掛けたけど返事ないね。
多分推しのゲームしてるんだろね。
嫁も気紛れなんでしんどい時有るね。
基本外人も居るんで連絡し難いんだろね。
でも最近はまだ連絡は良くしてる。
ロボットゲーム欲しいって言ってたけどどうなったんだろ。
絵の機材も欲しいって言ってたけど迷ってるんかな。
あとギャルゲー。
今日一本買ったね。
王道系だね。
面白いけどまだ遊んでない。
外に出て疲れたから休んだらやろうと思う。
最近ギャルゲー離れ気味だったんで少しずつ慣れて行けたら良いな。
中盤程なったら一気にするんだよ。
でもそれまでが長いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]