[6654] 夏だね hide7k 2023年08月22日(火)23時06分33秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
通販から荷物届いて何か軽い欠陥品が来たんだよ。
ケースだけど上手くフィットしない。
過去に5回ほど買ったけど初めてだね。
多分ワザとだと思うけど泣き寝入りするしかないね。
あと髪切って数日経つけど変だね。
前から見ても変だけど横も後ろも滅茶苦茶でね。
もっと普通に切って欲しい。
後ろなんて凄いザックリ切ってるよ。
5年振りくらいに髪切ったけど嫌な風に思う。
あと3日後外出日だね。
行きたくないけど頑張って行く予定。。
銀行は1万くらいで行けるけどスーパー何買おう。
ラーメンくらいしか思い付かないんだよね。
まぁ適当に買う予定だね。
あと睡眠。
昨日23時頃寝たんでないかな。
俺も覚えてないけど朝9時頃起きたね。
あと疲れも溜まってたんだろね。
2度寝で1時間ほどまた寝てた。
管理人睡眠時間は出来るだけ取りたいから良く寝るようにしてる。
あと夢だけどプロテイン飲む夢見た。
俺飲んだことないから分からんけど効果有るんかな。
まぁリアルでは飲む予定はないけどね。
あと自炊か。
今週最後の親子丼が残ってる。
これ食べたら今回の自炊は終わりだね。
残りの日はラーメンになりそう。
俺あまり食わないのに身体大きいから残念だね。
そして来週はお好み焼きか何か作ろうと思う。
正直蕎麦入れたモダン焼き食いたいけど失敗しやすい気もして蕎麦は要らないかなとも思う。
蕎麦安いんで出来れば入れたい気もするけどね。
で〜鰹節も間違って買ったやつが家に有るのとソースとマヨネーズも家にないんで補給しないと。
また後で冷蔵庫見とこうかな。
嫁。
昨日は良く話したけど今日はあまり話してないね。
嫁も優しいけどどう接して良いか分からない時有る。
まぁお互い元気でやれたら良いな。
あと嫁ゲーム買うとも言ってた。
それがちょっと怖い奴なんだよね。
まぁ後々放送で見るかも。
ギャルゲー。
少し前に買ったのクリアした。
もう終わりだろって何度も思ったけどず〜っと続いてビックリした。
まぁ思った以上に面白かったよ。
でも横になりながら遊んでたらボタンが布団に当たって先送りなって結構困った。
でもちゃんとクリアできて良かった。
最近ストレスヤバいんでちょっと休憩する。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]