[6652] グラタン hide7k 2023年08月20日(日)19時50分18秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
一昨日外出行って来た。
結構疲れた。
家帰った頃には足がクタクタでしんどかった。
一応銀行も寄ったけど1万程降ろした。
食費は先週と先々週で3000で生活したんで1万残ってたんだよ。
だからそれで今週は行くつもりだね。
でも初日の食費が結構要ってね。
3200円ほど掛かった。
お金ないんで辞めて欲しい。
ってか俺の買う物ばかり高くなってて怖い。
ラーメンなんか1つ180円もしてたよ。
自炊もッとしろってことなんかな。
あと通販は購入して今日届くね。
2回に分けて届くかもだから様子見ないと。
一応届いたらすぐに受け取れるようにインターホンとメールは良く見とかないとね。
あと睡眠。
昨日0時くらいに寝て今日は朝8時ごろ起きた。
8時間ほど寝てるけどまだ眠いね。
夢は過去のゲームしてる夢で懐かしく思った。
あと2度寝してもう一つ夢見たんだよ。
それは株やる夢で俺の妄想の株なんで現実とは違うと思うけど親父がこの前株の話してたんだよ。
だからそれで株の夢見たんだと思う。
管理人は株やらないよ。
バクチ系は苦手だね。
自炊。
昨日はグラタン作った。
30分程で出来たけど一応ルーミックス?はいつもと違うの買った。
でもこっちの方が美味いかもね。
値段も量も違ったけど美味かったと思う。
あと2セット目は親子丼作る予定。
鰹節動画で要るって書いてたんで買ったけどルーミックスでは使わないみたいだね。
来週お好み焼きか何かして使おうと思う。
あと鰹節古いのも有るんで先それ使わないと。
家に有ると思ったけど損したね。
嫁。
昨日俺0時ほどに寝て多分3時くらいに嫁起きたんでないかな。
俺も分からんけど寝てる時間から嫁と違うんで俺とはズレが有るね。
あと昨日放送見たけど嫁結構早めに終わった。
シューティングゲームやってたよ。
狩りゲーは最近見ないけど飽きたんかな。
シューティングだと1試合が長いんで会話するタイミングが結構ないんだよね。
だから俺的には狩りゲーのが好きだね。
あとシューティング変化が殆どないんで飽き易くは有る。
あとギャルゲー。
まだ1時間ほど触ったくらいだね。
今日くらいから頑張ってやろうかなと思ってる。
ギャルゲーが基本だけど楽しめたら良いね。
まぁ飯食って休むよ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]