[6650] 親父機械弄ってる hide7k 2023年08月20日(日)10時13分59秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れた。
外出行って来た。
週に1回だから休まずに行ってるね。
今日も銀行寄ったけど一応通販分6000とゲーム代6000降ろした。
ちょっと勿体ない気もしたけど通販は要る物だから買わないと困るんだよね。
後々に回しても良いけど結局買うなら早い方が良いなって。
あとスリッパも欲しい。
でも4000以上すると思うから今回は辞めた。
今セール中らしいけど勿体ないね。
あとゲームも買ったけどまだしてない。
少し様子見て疲れ引いたら遊ぼうと思う。
今日は頑張り過ぎてやる気力がない。
あとスーパーは色々買った。
ラーメンとジュースと食材購入。
ジュース飲んでるけど超美味い。
やっぱり管理人ジュースないと寂しいね。
でも1.5Lの二本有ると思うと何か萎える。
缶ジュースで4本買うと大切に飲もうとするけど量が有るとガブ飲みしちゃうね。
そして今日はバス乗ったら相方さんに似てる人居て『相方さんかな?』って思ったけど分からなかった。
俺良く有るんだよ。
以前から4〜5回相方さんに似てる人居て分からないんだよね。
リアルで付き合ってたけど元カノの顔がちょっと分からなくなる。
芸能人でもこの前似てる人居たしね。
あとやっぱり髪が滅茶苦茶だ。
後ろは流石に見えないけど鏡越しに横見たら滅茶苦茶にされてる。
ザックリ切り過ぎなんだよ。
もう3回ほど通ったとこだけど別のとこに行くべきかな。
男の人も居て居やすい気もしたけど髪洗ってもらうとき何か圧力感じたね。
まぁそろそろ切りに行くとこ変えても良いな。
行くなら行くでも良いけどちょっと警戒しないと。
あと睡眠。
昨日何時まで起きてたんだろ。
軽くゲームしてキリ良いとこで終わったんで朝2時頃だね。
一応朝8時くらいに起きたけど結構眠かった。
まぁ睡眠時間5〜6時間程でないかな。
基本眠くさえなればすぐ寝れるんで動画見ながら寝てるね。
食費。
一応予備のお金と合わせて1万持ってたけど6千まで減った。
食材買ったけどちょっと多かったかな。
スーパーでラーメンが凄い値上げしててビックリしたよ。
ってか俺が買う物ばかり値上げしてる。
あと自炊はやっぱり親子丼とグラタンにした。
鰹節ないと思って買ったら家に有って100円ほどだからまだ良いかな。
今週も3食2セットで行くよ。
料理趣味にする予定だけど自分から作りたい物が思い付かない。
主食系以外まだ作ってないんで後々は唐揚げ春巻きとかオカズも作りたいなと思う。
毎週似たようなの食べるんで色々作れたら良いな。
嫁。
18時ごろまで起きてたけど俺が帰ったら寝てた。
嫁も地味に意地悪だ。
昨日か一昨日か忘れたけど全く話さなかったよ。
目が痛いから休んでたとは言ってたけど拒否されたんかと思った。
ギャルゲー。
今日一本買ったね。
プレイ楽しみだけど俺やり始めるまでが長い。
中盤程行ったら一気に頑張るけど至るまでが腰重いね。
一応ギャルゲーもう1本欲しいの有るから節約しようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]