[6649] 外人怖い hide7k 2023年08月17日(木)17時15分26秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
管理人明日外出日。
正直休みたいけど毎回頑張ってるね。
スーパー寄って食材とラーメンとジュース購入予定。
ジュースは多分1.5Lの2本は買うね。
1本でも重いけど2本は持ち帰るの相当しんどい。
あと銀行は1万くらい降ろすんでないかな。
2週間で食費が3000程で行けたんで一応手持ち1万は有るんだよ。
それ食費にする予定だから銀行はやっぱ1万くらいで行けるんでないかな。
通販とゲーム欲しいね。
あと何あったろう。
親父が弁当買ってきて『ほっともっと』だけどあれ・・・焼肉弁当みたいなの親父買ってるんだけどメニュー表に載ってないな。
まぁ見た目は多く入ってるけどモヤシと胡椒つけた麺で凄くカサ増ししてるんだよ。
親父も美味しいもの食わそうとして買うけど悪い気もする。
やっぱ『ほっともっと』はダメだね。
『ほっともっと』自体凄い赤字だって聞くしこんなことしてたら売れなくなる。
『ほっともっと』自体信頼がないんだろね。
安いから最初は良いと思ったけど最近は高いし良いとこ全くない。
また親父に伝えるだけ伝えよう。
俺が買ったらまだ良いけど親父が金出してるしね。
あと睡眠。
昨日も22時くらいに寝たんでないかな。
嫁と会う前に寝たんで早かったと思う。
起きたのは8時くらいだね。
結構寝てるように思うけど多分思った以上に寝てない。
夢は今日嫁とゲームしてる夢見た。
昔みたいにゲームしててちょっと嫌な気持ちになったね。
幸せな夢も見たい気もする。
相方さんとか親友とか。
まぁ嫁は一緒に居るけどあまり良いイメージ無いかもね。
自炊。
来週は親子丼とグラタン作る予定だね。
3食を2セット作る予定。
親子丼とグラタン美味いけど冷蔵庫入れとかないと。
多分夏は日持ちしないと思う。
あと米は親父に頼んでる。
唐揚げとかオカズ系も作りたいけど俺が作るのは主食系が多いね。
春巻きとか食べたい気もするけどね。
嫁。
昨日は顔会わさなかったけど今も多分寝てるね。
起きてる時間が正反対になってるんで中々一緒に居れない。
彼女じゃ無いから仕方ないけど好きにしてるんじゃないかな。
一応昨日は2時間程放送見てた。
でもシューティングとか一試合15分とか掛かるんで中々会話し難いんだわ。
返すタイミングがないというか。
狩りゲーはまだ会話するけど最近回数減ってきて1週間程あまり見てないね。
まぁ狩りゲーが一番無難だね。
ギャルゲー。
今週1本購入予定。
あと来月もRPG買う予定だね。
基本俺ギャルゲーしか買わないんでRPGは珍しい。
9割ギャルゲーだからね。
まぁ頑張って節約して行こうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]