[6645] デーモン有沙 hide7k 2023年08月15日(火)09時11分56秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
髪がやっぱりザックリ切られてて気になってる。
美容師さんも自分の髪じゃないからって滅茶苦茶し過ぎ。
ちゃんとしてくれる人も1割は居たりするけど基本9割の人がちゃんとしてないね。
スーパーでお金多くとったり少し前同じ商品2度バーコード通されてね。
2つ買った事にされたんだよ。
その分返して貰ったけど焦り過ぎてイヤホン踏んで壊れたんだよ。
その悪さした店員変に言い訳してたけど変な人多い。
歯医者もちゃんとしてないし歯が凄く悪くなってる。
前歯割れてるんだけどね。
爪で前歯傷付けて来て割れてきてるんだよ。
あと4本程前回治療してから凄く悪くなってる。
自分じゃないから良いやって人結構要るね。
歯医者も選ばないとダメだね。
あと3日後外出日だね。
スーパー行って食材買わないと。
何買おうかな。
親子丼良いなとは思うけどもう一品つくりたい。
久し振りにグラタンかな。
週で3食2セットでやる予定だね。
でもたまには違うの食べたいけど何作って良いか分からんのよね。
料理は趣味だけどレパートリー増えれば良いな。
唐揚げでも作っても良いけど油家ないね。
油も買う方が良いかな。
あ〜春巻きとかも作りたい。
こういうの考えるとまだ食べたい物は有るんだね。
ただ〜主食系を良く作るんでオカズとかは基本作らないね。
唐揚げ作ろうかな。
あと銀行も少し多めに降ろそうと思ってる。
欲しいの幾つか有るんだよ。
全部買ったら結構値段行くね。
まぁ少し降ろすかもね。
睡眠。
今日多分7〜9時間程だと思う。
今日は結構ゆっくり寝れた。
この調子で睡眠は取らないと。
睡眠は一応多く取る事に心懸けててるんだよ。
ある程度寝ないと反動で体調壊すんで無理しても取ってる。
夢は今日覚えてないや。
記憶にない。
あとジュース久し振りに買って来た。
栄養ドリンク100円の2本とマッチってジュース120円の2本だね。
値上げして来たけどね。
俺が買おうと思った奴ばかり高くなるんで良い気しないね。
でも良く食べに行くんで仲良くはしたいね。
コロッケ屋も食いたいけど不味い上高いんだわ。
ミンチカツ1つで130円だよ。
10年前は80円だったのに。
倍近く違うよね。
まぁ不味いしレジ袋くれないし紙袋もミンチカツ5〜7個買ってるのに一番小さいので渡してくるから持てないんだよね。
奥さんが凄い悪さして来るね。
婆ちゃんに良く似た奥さんだけど個人経営であれはダメだね。
あと嫁か。
相変わらず夜型だね。
管理人今昼型だから少し寂しいね。
あと嫁と昨日軽い言い合いなったけど嫁やっぱ軽く我が儘だね。
でも我慢も多くさせてる気もするんでね。
俺ももうちょっと何かしてやれると良いなとは思う。
狩りゲー今やってないんかな。
外人がやる気ないって嘆いてたけどね。
あとギャルゲー。
2本欲しいのあるけどね。
1本だけ買おうと思う。
次回の外出日に買う予定だね。
あとRPGも9月に欲しいのあって買おうと思う。
あ〜でも9月分は1つで良いかなとも思ってる。
一気に2つ購入するのも大変だしプレイも大変。
だから今の所1本にしてゆっくりクリアしようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]