[6642] 地球儀 hide7k 2023年08月13日(日)09時59分58秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
昨日は兄貴と奥さんと親父と母親で墓参り行った。
兄貴が車出して先少し庭の草刈って母親親父とも合流。
で〜先スーパーでお花買って婆ちゃんのお墓寄った。
hideは何もせんって言われてちょっと腹立ったけど我慢した。
俺体悪くて動けないんだよ。
でもあまり良く言われないのでしんどい。
あと王将寄って飯食った。
地元の王将じゃないけど美味かったよ。
俺焼き飯の大盛りにしようと思ったらもっと食えって親父言ってきて親父も日頃食えなんて言わないのに皆居たからだろね。
いっぱい食えとは言ってきた。
一応焼き飯と天津飯買った。
天津飯も何年振りだろ。
覚えてないけど相方さんと別れてからは食べなくなったね。
で〜母親が美味しい鰻買ったるってことでスーパー寄った。
一枚1000円ほどするの買って後何だろポリ袋とか1.5Lのジュースとか買った。
でも今飲むジュースが冷えてないってことで別のスーパー行って500mlのジュースとフランスパン購入。
あと花屋さんで肥料兄貴買って家に帰った。
俺もあまり覚えてないけど他一件くらい何かあったと思うけど忘れた。
あと家帰ってから兄貴に買って貰ったピザ食べて母親が買った鰻も半分食べた。
鰻も3年振りくらいでないかな。
あと兄貴から夜メールあって少し会話。
兄貴がレイン教えてくれたら吹奏楽の演奏送るって。
俺レイン使ってないけど一応教えて俺も最近ブームの曲送った。
兄貴も吹奏楽の来たんで少し聞いてた。
昨日は凄く疲れたけど楽しかった。
兄貴母親と良く会ってるけど実行力が凄い。
色々行く所考えるんで飽きないね。
あと俺あまり人と接して来なかったけど兄貴と居たら凄い楽しい。
俺が楽しいって思う事は皆はもっと楽しいんだろなって思った。
まぁ兄貴には迷惑掛けないようにしないと。
親父が母親と俺にはキレまわすんで少ししんどい。
兄貴には親父頭下げるのにね。
まぁでも兄貴モテるだろうなとは思った。
優しいしね。
あと今週外出日だけど祝日で休み。
休まないことを目標にしてたけど祝日の日は仕方ないね。
でも固定バスが市バスと電車に乗らないと乗れなくてね。
前まで近くに固定バスあったけどなくなったんだよ。
だから無理して日に6本バス電車乗り継いで行ってるね。
電車代も馬鹿にならんけど頑張って行ってる。
あと睡眠。
多分5時間ほどだね。
あとでまた眠るかも。
俺も最低でも6〜8時間は寝たいんで少し寝るかも知れん。
昨日は軽く怖い夢連続でみて良い気しなかった。
まぁ良い夢とか会話してる夢は殆ど見ないね。
会話も根本的に俺苦手なんだろね。
他の人が夢に出てきても全く会話しないね。
まぁ一言二言なら最近会話するようになったけどね。
あと飯か。
母親と兄貴が買ってくれたピザと鰻食べた。
ピザももう何年も食べてなかったんで久し振りに食べて良かった。
あと鰻も半分食べた。
俺だけじゃなく皆の分も買ったんで鰻だけで5000超えてたろうね。
凄い皆良い物買う。
ちょっと不思議ではあるんだよね。
あとジュースは一昨日かな。
自販機で久し振りに買ってカルピスソーダとか120円に値上げしててね。
ペットボトルのコーヒー牛乳100円だったからそれ買おうと思ったら110円に値上げしてた。
その代わりペットボトルの栄養ドリンクが100円なってた。
俺嫌がらせされてるんかな。
俺が買う物だけが高くなる。
日頃から食堂とか食べてお金使ってるのに。
まぁでもまたこれで当分ジュース買わないね。
やっぱり120円は高過ぎる。
あと嫁。
声は掛けてるけど返事来ないね。
多分推しのゲームしてるんじゃないかな。
嫁も昨日エアコン付けて貰うのと環境直して貰うの兄貴に間入って貰って親父に言った方が良いって言ってね。
兄貴にも迷惑掛かりそうだし親父も俺と二人きりだとキレ回すんでしんどいんだよね。
あと兄貴に相談すると兄貴が代わりに買うって言いそうで悪くて言えない。
でも環境は俺もどうにかした方が良いとは思うけど俺もそこ等辺無知だから分からないんだよね。
嫁は変更したら良いって言うけど何か複雑な環境になってるんだよ。
会社2つに挟まれて契約してるというか。
まぁ嫁は兄貴に相談して間入って貰った方が良いとは言ってたね。
俺も兄貴が父親なら良かった。
親父は愛情がないからダメだね。
ギャルゲー。
通販かギャルゲーどっち買うか悩んでる。
通販後回しにしても要るものなんで後々は買う予定だけどギャルゲーも気になってる。
最近ストレスがヤバいんでギャルゲーで気分転換でもしようかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]