[6641] 鰻の蒲焼 hide7k 2023年08月12日(土)01時04分22秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
疲れたよ。
昨日兄貴から電話あって今日婆ちゃんの墓参り行かんか?って。
で〜行く事になって兄貴と奥さん先来て庭掃除して草が多くて俺体力なくて動けなくてね。
まぁ結局は袋7個程草入れたんかな。
それから親父と母親と会って先何処行ったっけな。
墓行って掃除して1時間くらい居たんかな。
線香あげたりした。
あ〜先にスーパーで花とジュース買ったんだ。
で〜墓掃除して今度は大型スーパーへ。
兄貴が母親が鰻買ったるって言ってきて鰻とピザとジュースかな。
買ってまた隣のスーパーへ。
ジュースの冷たいの買ってフランスパン購入。
あと花屋さんで肥料買ったんかな。
そして家に帰った。
今日も結構疲れたよ。
朝は7時ごろ起きたと思うけど寝れたから良かった。
あと数時間しか家出てないけど日焼けしたね。
俺黒くならないけど手が赤くなった。
あと今日本当は外出日だけど祝日ってことで休みだね。
だから来週までお休み。
食材は兄貴と母親買ってくれて2日以上はもつね。
あとジュースも1.5Lの4本ほど買ったんかな。
助かった。
凄い楽しかったけど疲れて少ししたら寝ようかな。
あと嫁。
俺が起きてきたら寝に行った。
嫁毎回これだよ。
俺も嫁の放送見てる時に寝ちゃうからお互い様だけどね。
あと外人機械復活したんで一緒に遊んでるみたい。
狩りゲーやる気がないって言って嫁ストレス溜まってそうだけど八つ当たり俺に来ないか心配。
まぁでも嫁とは上手く行ってるね。
昨日放送中寝ても怒ってないし嫁も我儘言うの気を付けてるんかな。
相方さんは我儘は言わないけどお金関係が煩かった。
まぁ二人とも良い子だね。
ギャルゲー。
欲しいけど通販とどっち買おうかまだ悩んでる。
通販も後々は絶対要る物だけど優先的にはギャルゲーな気もする。
最近ストレス結構しんどくてゲームやるのも良いなとも思ってる。
まぁ来週ギャルゲー買うか通販買うかまた考えようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]