[6634] QQ hide7k 2023年08月08日(火)20時47分11秒
修正 削除
おはよ。。
昨日親父が美容院に送ってもらう約束してたけど閉まってたみたい。
何か電気ついてないって言ってて調べたら定休日らしい。
今からでも行っても良いけど俺どうしよ。
ちょっと迷ってるんだよね。
でも後回しにしても仕方ないんで早目に行こうと思う。
親父がまた送ってくれたらな。
あと髪は半分以上切る予定。
だいぶ伸びてるんで切るなら短めに切ろうかな。
雑誌有るかな。
最悪自分の写真見せようと思う。
あと外出は今週祝日なんで休みだね。
だから来週の金曜までゆっくり出来る。
行っても全く面白くないんで行かないで良いなら行きたくないね。
あと睡眠。
今日は2〜3時間だね。
ここまで寝てないとは思わなかった。
今調べたら2時間程度だよ。
良く寝た気もするけど睡眠もまた寝ないで居ると反動来るから気を付けないと。
管理人寝ない事が続くと連続で寝ちゃう癖有るんだよね。
あと食費。
今週多分3000程だと思う。
いくら使ったかは忘れたけど美容院も有るんで多めに降ろしては要るね。
あ〜あと食費も2週間分だね。
だからそう考えるとギリギリか。
5000程足りない予定だね。
あと自炊。
昨日だっけシチュー作ったよ。
上手く出来たけど20分くらいで作れるんで良いよね。
相変わらずルーは北海道シチューっての使った。
コクが合って美味いんだよ。
まぁ多分昨日だとは思うけど写真も載せてるんで見たい方はどうぞ。
そして嫁。
何か放送見ながら横なってたら『みてないの?』ってずっと言われてしんどかった。
俺放送見ながら寝ること多いんだよ。
だから何度も言われると嫌だね。
寝ることが出来なくなりそうで変な我儘は言って欲しくない。
あと外人が機械直ったけど狩りゲーやる気がないって事でストレス溜まってるとも言ってた。
ギャルゲー。
通販とどちら買うか悩んでる。
両方買っても良いけど悩むんだよね。
まぁ通販の分も絶対要る物なんで買うことは決定してるね。
ギャルゲーがどうするかだよね。
欲しいけど後回しにするかな〜・・・。
悩むね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]