[6633] カボチャ hide7k 2023年08月08日(火)20時51分35秒
修正 削除
おはよ。
今日は散髪行く予定なんで早目に寝ないと。
あと4時間ほどで多分切りに行くと思う。
ちゃんと切ってくれるかな?
意地悪な店員も居るんで気を付けないとね。
あと先週外出行ったんでまた休みだね。
来週は祝日ってことで2週間休み。
行っても楽しいこと全くないけど頑張って行ってるね。
あと母親親父兄貴家族らとも会って来たんで良い刺激にはなった。
でも俺基本インドア派なんで家に居るのが一番落ち着くね。
一応2週間前か。
兄貴が母親と居るけどhideも来るか?って聞かれたんだよ。
でも嫁の放送見てたし断ってね。
でも誘われる内が花だよね。
だから誘われたら次からはちゃんと行こうと思う。
相方さん時毎日色々遠出してたんでその頃に比べたらまだマシだよね。
ほんと酷かったよ。
ビーズの講習とかバス2本乗ってゲオ行ったり。
あと祭りやら海やら俺も忘れたけど相方さんの実家帰ったりとか大変だったね。
ビーズの講習とか俺店の前で椅子に座って寝てたよ。
ただ暇なだけだね。
あ〜都会もだし大都会とかも行ったかな。
大都会も15分電車乗ったとことか1時間乗ったとことか色々有ってライブ見に行く為に京都とかも行ったし行きたくないんだよ。
一人で行くならまだ良いけど俺まで巻き添えしてくるから勘弁して欲しい。
睡眠。
今の所寝てないね。
あ〜24時頃2時間ほど寝たね。
でも美容院行かないとダメってことで半分寝れない。
俺結構安眠タイプだけど行事が有ると寝れないね。
まぁでも寝れるだけ幸せだね。
世の中全く寝れない人も居るからね。
自炊。
シチュー作った。
昨日の写真で載せたやつ。
結構美味かった。
北海道シチューってのが一番美味い。
あと嫁がカボチャシチューだっけ。
好きって言ってて軽く作っても良いかなとも思ってる。
カボチャを個人的に買ったことはないんで買ってみても良いな。
カボチャにクリームシチューで良いんかな?
また嫁にも聞いとこう。
あと素麺もまだ食べてない。
素麺保存効くんで後々作ろうと思う。
ってか麺と汁だけで500円ほど掛かったよ。
俺ビックリしたよ。
あと嫁朝4時ごろ寝たみたい。
外人が機械直ったらしいんで二人で狩りしてるのを嫁の放送で見てた。
何か変な片言の日本語聞こえてね。
嫁に聞いたら外人みたい。
声丸聞こえだったよ。
一応アメリカ人では有るみたいだね。
あと狩りゲー嫁防具買ったみたいだけど後ろから見たら浮き輪付けてるように見えるって言いだして天女の羽衣の装備だった。
一応装備集めてるみたい。
その為に狩りをずっとしてるね。
ラスボス級の敵はまだ倒してないのも居るらしい。
一応物語は完結したんかな。
そこも分からんのよね。
ギャルゲー。
通販を買うかゲームを買うか悩んでる。
通販は要る物なんでね。
先延ばししてもいつかは買わないとダメだね。
ギャルゲーは悩むな。
欲しいの2本有るんだよ。
だからそれどうするかだね。
節約できてるし通販と一緒に買っても良いけど次回の外出までは買うのは保留になるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]