[6632] クリームシチュー hide7k 2023年08月08日(火)20時54分34秒
修正 削除
IMAGE
おはよ。。
昨日は疲れた。
婆ちゃんの初盆行って来て兄貴等とか親父母親とも会った。
昨日日記に書いたから詳しくは書かないけど結構疲れたね。
一昨日が週一回の外出日だったんで頑張って行ったしやる事は一通り終わったね。
来週の外出日は祝日で休みだし少しゆっくりする予定。
ってか外出日当日は少し萎える。
行きたくないけど行くしかないね。
あと美容院行きたい。
流石に凄い伸びてるんで短めには切りたいね。
髪も胸程まであるんでバッサリ切れたら良いな。
最低でも半分以上は切りたい。
まぁちゃんと切ってくれない人多いんで美容院は選ばないとね。
そして睡眠。
今日は5〜6時間だね。
嫁まだ起きてて『おはよ』って声掛けたら急に落ちたよ。
ちょっと意地悪だね。
まぁ朝1時くらいに寝て6時くらいに起きた。
今の所寝過ぎる事は無いね。
でも今日も結局はあまり寝てないんで反動来るかもね。
あと食費。
外出初日の3000だけだね。
今週は2週間休みなので食材多く買った。
まぁ今週はシチューと素麺作る予定。
シチューもそろそろ作らないと。
上手く出来たらまた写真載せるよ。
ただ保存方法どうしようかって。
チルドの冷蔵庫が広いんで最悪そこ入れようかなと思う。
10人前作り置きする予定なんで大鍋の方が確実だとは思うけどね。
水少なく入れても良いけどどうしようか。
あと嫁。
俺起きたら寝に行った。
でも昨日は嫁の放送見てた。
軽く会話もしたね。
狩りゲー物語は終わったの?って聞いたら良く分からないけど終わってないって言ってたんかな。
ラスボスも結構居て全部は倒せないとは言ってた。
装備集め今してるみたい。
無敵時間ないと倒せないって言ってたね。
あとギャルゲー。
欲しいけど通販もする予定なんでどちら買おうか迷ってる。
まぁでも通販は絶対要る物なんで買う事は決定してるね。
ギャルゲー後回しにしようかな。
ギャルゲーも欲しいけどもしかしたら両方買うかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]