[6628] ビール下さい hide7k 2023年08月03日(木)05時12分50秒
修正 削除
おはよ。。
俺何故か真夏になると体力落ちる。
この10年ほどそうなんだよ。
冬とかはまだ走れるけど夏はダメだね。
あと日が変わったんで明日外出日。
銀行とスーパー寄らないと。
銀行は手持ち殆ど使ってないし少し降ろすかもね。
あとスーパーは俺何作ろう。
シチューかな。
あまり鍋がデカいと冷蔵庫に入らなくなるんでどうしようか。
普通サイズだと多分足りないと思う。
一応ルーを丸々1個使う予定だから北海道シチューってのが凄くお勧めだね。
あと髪切らないと。
美容院も行く予定だけど一応歩いて行っても良いけど親父に送って貰うことも考えてるね。
親父面倒なんで歩いて行く方が良いかな。
まぁ近い内髪切ろうと思う。
あともうすぐ初盆。
兄貴と行くって約束してるんで行かないとね。
一応スーツ着る予定だね。
親父が買った安物だけど一応それ履いて行く予定。
婆ちゃんにも世話なったんで婆ちゃん孝行出来なかった分今出来ることはしてあげようと思ってる。
睡眠。
凄い寝ちゃう。
先週も良く寝たけど今週もこの3日ほど凄い寝ちゃう。
15時間とか下手したら寝てるんでないかな。
まぁ年に何度か寝過ぎる時が有るんだよ。
まぁ寝れるだけ幸せだね。
全く寝れない人も居るみたいだしね。
食費。
3000程で今週やったけど昨日ジュース買いに行ったね。
久し振りの自販機。
スーパーで買おうか悩んだけど今日は自販機だったね。
4本で480円。
高過ぎる。
スーパーなら1.5Lが160円。
3倍値段変わって来る。
だからお金が勿体ないね。
食堂の自販機だけど最近良いイメージない。
自販機は買わないけど食事は行きたいんで仲良くはしときたいね。
あとコロッケ屋も気になってるけど1〜2年食べてないし不味い上に高いんだわ。
1個130円だよ。
自販機のジュースより高い。
だからコロッケも離れ気味だね。
それだけ旨いならこの値段でも良いと思うけど値段の割には不味いんだよね。
小さい頃良く食ってたけどムカムカして毎回吐いてた。
まぁレジ袋俺だけくれないし意地悪な人だなとは思う。
あと嫁。
昨日は寝てる間に放送したけど起きてる間には見れなかったね。
嫁も俺寝てからやるとき結構有るんだよ。
まぁ昨日は放送見れなかった。
あと会話チョクチョクだね。
話せば結構話すけどゆっくりしてる事も多いね。
推しのゲーム最近してるんかな。
俺も聞かなくなったんで良く分からない。
あとギャルゲー。
今週やっぱ1本買おうかな。
欲しいのが他にも出て来たんで後々買うにしても今はさっき言ってたギャルゲー買おうと思う。
ギャルゲー中心にゲームしてるんで一番良い遊びだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]