[6627] バリバリボンバーズ hide7k 2023年08月02日(水)12時41分48秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
外出日明後日。
結構辛いね。
休めるなら休むけど明後日行ったら次の金曜日祝日なんで頑張って行こうと思う。
あと家族で婆ちゃんの初盆行く予定だけどどれだけイベント有ったら気が済むんだ。
納骨49日お葬式初盆とイベント有り過ぎ。
でも婆ちゃんには8年ほど世話されたからお礼も兼ねて行かないとね。
まぁもう時期初盆行く予定。
あと機械が基盤割れて来てるのが気になる。
割れて来てるというかバッテリー膨張だね。
もう少し使ってダメなら新しいの買おうかな。
あと睡眠。
昨日も夜まで寝て嫁が寝たってことでまた寝たね。
13時間は寝てるんでないかな。
管理人年に何度か有るんだよ。
寝過ぎちゃうというか。
でも先週からずっとだから結構今回長いね。
睡眠量数時間とかなってたから反動が来たんだろね。
まぁ時期に回復したら良いな。
食費。
まだ3000も超えてないね。
前回買ったラーメンとか食ってるよ。
あと先週はスパゲティー作ったけど冷蔵庫入れたら水っぽくなるかなって思ったけど思った以上に保存できた。
今夏だから出しっぱなしは良くないと思ってね。
冷蔵庫に入れてたけど味変わらないから良かったね。
これからも冷蔵庫で保存しようと思う。
あと嫁。
今起きてるね。
昨日は放送見ながら寝ちゃって悪いことしたかなと思う。
会話もボチボチだね。
嫁今やってる狩りゲーの旧バージョンやろうとしてキャラ作ってたけど可愛くないってことで辞めたみたい。
また新しいのチョクチョク弄ってる。
俺が一緒に遊べたら良いけどアクション苦手なんだわ。
だから俺はしないかな。
俺が出来たら嫁とも視野が広がるんだけど買わないかもね。
ギャルゲー。
今週買おうか迷ってる。
欲しいけど節約したい気もするんだよ。
だから迷ってるね。
RPGも9月頃欲しいの有るんで買う予定だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]