[6625] 牛スンドゥブ弁当 hide7k 2023年08月01日(火)13時10分50秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
3日後外出日。
まぁ銀行とスーパー頑張って行ってくるよ。
結構遠くまで行くんで大変なんだよね。
あともうすぐ初盆。
兄貴親父俺母親だけで行くんだけど軽い冒険だね。
兄貴に今子供居るけどこの4人が昔から一緒だったから一番落ち着くんだよね。
まぁ親戚の人は行かないって言ってるから兄貴が婆ちゃん可哀想だとは言ってたね。
俺も8年ほど婆ちゃんに育てられたけど親父の影響で会いに行けなかったね。
電話したこと有るけどあまり嬉しそうにしてなかったし良いかなって。
まぁ元気な間に一度会っとけば良かった。
あと機械がちょっと壊れて来て新しいの買わないとダメかも。
バッテリーが膨張して来て流石に寿命かな。
寿命というか俺んちエアコンないから毎年夏なると壊れるんだわ。
嫁は修理のが良いよって言うけど修理してくれるとこ多分ないね。
バッテリー交換でも良いって言うけどバッテリー交換するのも難しいと思う。
あと睡眠だけど今日も結構寝たね。
朝1時くらいに寝たんかな。
5時頃に一度起きたけど2度寝して8時くらいまで寝てたね。
まぁそれでも7時間くらいか。
一応寝れてるので良かった。
髪が邪魔で近い内切りに行きたい。
男の店員さん増えたし行きやすいかな。
前回外出帰り行ったけど18時までだってことで仕方なく帰った。
あと食費。
まだ3000程だね。
スパゲティーも作ったし良かったよ。
ジュース飲みに行こうかなとも思うけど自販機500mlを120円も出すの嫌で今は飲んでないね。
糖尿にもなるしお金も大金掛かるし飲みたくない。
4本買ったら480円だよ。
牛乳とかスーパーの1.5Lジュースの方が良いね。
1.5Lで160円で売ってるからね。
あ〜でもあとで食堂だけでも行こうかな。
コロッケ屋ももう1年以上行ってないけど袋くれないし俺が買う奴だけ高いんで食べたくないね。
奥さん婆ちゃんに似てるけど意地悪なんだよね。
嫁。
日記書こうとしたら声掛けてきて軽くしんどい。
でも嫁が居るから楽しい部分有るんで仕方ないね。
今日放送見ようかな。
会話も最近はずむし楽しいね。
あと嫁がほっともっとの牛スンドゥブ弁当が美味いとか言い出して調べてみたけど韓国料理みたいだね。
美味いんかな。
見た目貧相な割には650円もするんだよ。
スープみたいで辛いらしい。
ある程度見た目良かったら買おうかと思うけど俺辛いの駄目だしね。
親父が毎週ほっともっと買っては来るけど積極的には食べないね。
ギャルゲー。
先週は買わなかったけど今週は買おうと思う。
最近ギャルゲー離れ気味で機会なかったけどギャルゲーが一番安定だね。
管理人もギャルゲーさえあったら良いね。
あ〜あとRPGか。
9月頃欲しいRPGもあるんで後々は買えたらなとは思ってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]