[6624] 黒糖棒ドーナッツ不味過ぎる hide7k 2023年08月01日(火)06時43分36秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
あと3日でまた外出予定日だよ。
家に居れるならずっと居たい。
でも行くって決めてるから休まず行ってるね。
後髪もそろそろ切りに行く予定。
今胸まで髪あるけど結構短めに切ろうかと思う。
暑いし髪も邪魔だし面倒なんだよね。
長くても口までにはしたいな。
あと何だろ。
婆ちゃんの初盆が近付いてる。
兄貴にも誘われて行くとは言ってるんで行かないと。
婆ちゃんも俺8年ほど育てられたから元気な時に顔合わせたかったけど良い風に思ってなさそうでね。
親父の影響だと思うけど会わないままだったね。
まぁ盆とか45日か。
出席出来たからまだ良かったね。
あと兄貴に合わしてたら基本悪くしないと思うんで兄貴の言う事は聞くようにしてる。
親父はメチャクチャだから良い事はしないで悪い事ばかりしようとするんで警戒してる方が良いね。
あと睡眠か。
まだ少し長く寝ちゃう。
先週ピークだったから少しずつ元に戻るかと思ったけどまだ少し寝ちゃうね。
寝れることは良い事で寝れない人は全く寝れないって聞くし寝れるだけ幸せかな。
行事前は寝れなくなるけど流石に仕方ないかな。
あと食費。
初日のスーパーとマック合わせて3000くらいだね。
マックはクーポン券貰ってたんで1500円分使ったね。
自炊はスパゲティー食べたけど美味かった。
でも洗うのが苦痛でどうしようか。
後々は洗わないとダメだね。
一応前回の日記で写真載せてるんで美味しく出来たのは嬉しいね。
あと嫁。
外人が機械壊れたらしく嫁とずっと一緒に居るね。
毎日2回は放送見てるね。
あと会話もチョクチョクしてる。
結構頻繁でないかな。
狩りゲーがラスボス倒したらしいんで物語は終わったみたいだね。
あとは武器集めとかになるかも。
管理人も良く知らないけど管理人RPGかギャルゲーしかしないんでテクニック系は苦手だね。
ギャルゲーも先週買おうかとも思ったけど我慢したね。
節約しないとなのと嫁とも居るから今は良いかなって。
今週は一応買おうかとも思ってる。
まだ分からないけど予定では買う予定だね。
面白いと良いな。
嫁以外友達が居ないんで友達増やして行けたら良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]