[6619] 暑い hide7k 2023年07月27日(木)10時33分45秒
修正 削除
おはよ。。
今日も暑いね。
エアコンは高いし工事しないとだから買わないけど扇風機2台あっても良いかなとは思う。
兄貴も扇風機欲しいなら我慢しなくて良いぞって言ってるし窓閉め切った上で扇風機なんで結構暑いんだよね。
あと明日外出日。
行きたくないけど頑張ってるね。
一応今日ずっと起きてたら昼型になるけど最近凄い寝ちゃう。
この5日ほどずっと寝てる。
管理人体調的にも良く寝るようにしてるんで睡眠は取れるだけ取ろうと思うけど流石に疲れたんだろね。
寝過ぎちゃうね。
でも多分来週からまた元に戻るんでないかな。
1年に何回かそういうの有るんだよ。
でも1週間ほどで元に戻ったから波だったんかなと思うね。
あと食費。
やっぱり今週2700円だね。
残り金額11000円。
今週は全く使ってない。
スーパーも初日だけだしジュースも外食もしてないから節約出来てるね。
週に3000と考えても1ヶ月で12000程か。
良い感じだね。
あとは自炊このまま続けて行けばある程度栄養も取れるんで良いなとも思う。
それからメインの食材中心に俺作ってるけどオカズ作るのも良いなとも思う。
でもオカズ作ったら2つはオカズ欲しくなるしね。
肉ジャガとかも作ったことないから不安多いね。
肉ジャガ候補に入れようか。
そして料理酒と普通の酒使うならどっちが良いんだろ。
俺違いが殆ど分からんのよね。
ちょっと色んな人に聞いてみようかな。
嫁。
今起きてるね。
朝5時以内には起きたんじゃないかな。
俺も記憶ないけど早いと思う。
嫁も優しいんだけど何か冷たいね。
良い子だけどもう少し返事あっても良いのに。
管理人も殆ど送ってないよ。
あとギャルゲー。
今週買えたら良いかなって感じだね。
節約も頑張ったしお金に余裕が有りそうなら買おうと思う。
もうギャルゲーだけで良い。
お気に入りゲームはもう辞めとこうと思うね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]